前々回のブログだよおでん真ん中

 

 

 

 

 

前回のブログだよおでん左

 

 

 

 

カルテ371💉
 

 

 

 

現役脳梗塞看護師こと

 

㋬㋘ですラブラブ

 

 

 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハート

11月8日生まれの人

 

お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

 

 

まさかの急病人ははてなマーク

 

 

皆さんごきげんよう爆  笑

 

 

それでは

 

 

 

前回の続きからいってみましょうイエローハート

 

 

ある意味

 

 

 

すごい刺激があった

 

 

 

 

ランチラーメン

 

 

今では貴重な

 

アクシデントだったとねー

 

気持ちを切り替え

 

園内へ宝石赤

 


ミニオンのキュートなプリン🍮



 

しばらくして

 

生徒指導の教員から

 

私の携帯へ

 

電話が📱

 

 

 

お母さん

 

はい!ムラナカです.

 

 

 

 

教員男性トイレ

 

 

すみません!

 

アトラクション後に

 

体調不良者が出まして・・・

 

 

 

私は生徒かと思っていました照れ

 

 

 

すると

 

 

体調不良者は

 

教員だったのですガーン

 

まあ人間だから仕方ないお願い

 

 

 

お母さん

 

え???

 

 

話を聴くと

 

どうやらアトラクションでも

 

一番激しいと有名な

 

『フライングダイナソー』

 

 

を終えた途端に

 

気分がかなり悪くなった様子ガーン

 

 

 

その教員は

 

一人では歩行でず

 

他の教員に付き添われながら

 

 

私が待機している場所まで

 

 

やってきたのです走る人

 

 

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

めちゃくちゃ

 

顔面蒼白

顔色が青白い

 

 

想像以上に

 

顔色が悪いパック

 

 

 

園内の救護室を利用するかはてなマーク

 

 

聞いてみたのですが

 

 

 

 

パック教員

 

大丈夫だとびっくりマーク

 

 

相当しんどかったのでしょうあせる

 

 

人目に付かない場所で

 

 

 

しばらく座り込んでいましたえーん

 

 

血圧測定し

 

少し低かったのですが

 

様子観察するしかない!!

 

 

また吐きそうな状態・・・

 

男性教員に

 

配慮して少し距離を空けて

 

観察をしていましたタラー

 

 

 

30分以上が経ち時計

 

 

 

段々と元の顔色へ拍手拍手拍手

 

 

園内でまさか

 

 

 

教員の看護をするとは笑い泣き

 

 

 

教員は申し訳な

 

 

表情をされていましたが

 

改善したのであれば

 

 

良き良き爆  笑チョキ

 

 

 

 

 

日も沈み始め

 

宿泊先のホテルへ🚌

 

 

次の日は

 

修学旅行最終日宝石赤

 

 

 

男性トイレ添乗員も

 

あれからは

 

あまり私に話しかけてこないチョキ

 

 

 

まさか

 

 

 

その夜に

 

 

 

気になっていた

 

 

 

女子高生1名が

 

 

とんでもない行動を起こしたのですえーん

 

 

叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

 

 

2022.11.8 記録看護師 ㋬㋘チョキ

 

 

 

素敵な火曜日を❤

 

 

 

インスタ・Twitterのフォローもよろしくね

 

 

image