前々回のブログだよおでん真ん中

 

 

前回のブログだよおでん左

 

 

 

 

カルテ365💉
 

 

 

 

現役脳梗塞看護師こと

 

㋬㋘ですハート

 

 

 

 

 

 

image

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハート

11月2日生まれの人

 

お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

自分で決める勇気チョキ

 

 

 

皆さんごきげんようラブラブ

 

 

それでは

 

前回の続きからど~ぞびっくりマーク

 

 

 

過保護のJK

 

 

予測通り

 

 

夜中もその子から起こされることは

 

 

ありませんでしたチュー

 

 

6時に彼女の部屋へ

 

 

 

お母さん

 

 

〇さん体調はどう??

 

 

やはり

 

受診する?

 

 

 

 


お母さんJK

 

 

寝たら

 

すっかり治りました!

 

 

 

 

私は予測していた

 

 

 

模範的な返事が爆  笑

 

 

 

 

あえて

 

 

受診する時間を時計

 

 

班別自由行動の時に

 

 

 

ぶち込んだのでした照れ

 

 

 

 

学生にとっては

 

 

 

1番楽しいフリータイム🚉

 

 

 

過保護すぎると

 

 

その子どもが大人になった時に

 

 

自立ができないのですピンクハート

 

 

 

 

 

 

昔から

 

 

二重丸『可愛い子には旅をさせよ』

 

 

 

突き放すのも

 

 

愛情の1つです

 

 

 

ということは・・・

 

 

 

 

風邪症状はなしグッ

 

 

内服は必要なしグッ

 

 

 

 

 

校長先生・担任へ報告

 

 

安堵されていましたお願い

 

 

 

フリータイム楽しめ―グーグーグー

 

 

 

 


2022.11.2 記録看護師 ㋬㋘合格

 

 

 

素敵な水曜日を❤

 

 

 

 

 

プレゼントインスタ・Twitterのフォローもよろしくねプレゼント

 

 

image