前々回のカルテ💉だよ🦷

 

 

 

 

 

前回のカルテ💉だよ🦷

 

 

 

 

 

 

カルテ326💉
 

 

 

 

    

現役脳梗塞看護師脳みそ

 

ナイチンゲ~ルともこですバレエ

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

9月24日生まれの方

HAPPY   BIRTHDAY 🍰

 

 

パワーがすごい爆  笑爆  笑

 

 

皆さんごきげんよう拍手

 

 

さて

 

今度は

 

 

 

 

夏休みを

 

利用した企画

 

 

『日帰り小学生体験ツアー』

 

 

の同行ナースに挑戦爆  笑

 

 

 

 

 

40名程度の小学生が参加ウシシ

(小1~6年生))

 

 

同行看護師は1名ですお母さん


現場で救護バッグを渡され

 

中身を確認!!

 

 

バスツアーなので

 

🚌内で

 

 

子どもたちが飽きないように

 

 

添乗員さんが

 

 

ゲーム等の工夫をニヒヒ

 

 

 

 

 

緊張気味な子どもたちも

 

 

段々と笑顔にウインク

 

 

私は

 

 

個々に

 

『気分は悪くない?

 

と声掛け!

 

 

 

昼食は

 

アレルギー対応食の子どもの

 

近くで一緒に食べるお弁当

 

 

あまり食べない子どもがいたので

 

話掛けると・・・・

 

 

『帰りたいよ―――えーん

 

と涙目状態びっくりマーク

 

 

どうにか励ましながら

 

落ち着いてもらい・・・・

 

 

こんなに

 

大勢の子どもに対応したのは

 

 

人生初爆  笑

 

 

やがて

 

水族館へ到着

 

 

みんなも

 

 

ワクワクしている様子で

 

 

ハイテンショングー

 

 

 

 

 

かわいいペンギン🐧たち❤️

 

 

 

 

飼育員さんが男性トイレ

 

みなさーん。

 

これからアシカ等が食べる

 

 

調理場所に移動しますよーーー爆  笑

 

 

子ども達も

 

大興奮拍手拍手拍手

 

 

 

現場へ到着すると

 

女性スッタフが

 

魚をさばく姿がびっくりマーク

 

 

飼育員男性トイレ

 

では

 

実際にこの餌を保管している

 

所へ入ってみたい人

 

 

 

さらに子どもらは

 

ハイテンションへ・・・・

 

 

 

私・・・・

 

 

え・・・・・っと

 

 

嫌な予感がする・・・

 

 

 

もしかしてはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

冷凍庫滝汗滝汗滝汗滝汗??

 

 

 

 

それにしても

 

 

まさかの

 

冷凍庫ガーンガーン

 

 

 

既に麻痺足の痛みは

 

 

マックスアセアセ

 

 

 

 

でも仕事だから耐えるしかない

 

 

 

当然ですが

 

 

段々と身体が冷えて

 


来たのでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

次回へ続くグッ

 

 

 

 

2022.9.24 看護記録者 ㋬㋘マニキュア

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

 

サンキューですパー

 

 

 

~ステキな土曜日を〜


 


インスタ💎Twitter💎のフォローもよろしくです