前々回のカルテ💉だよ🦷

 

 

 

前回のカルテ💉だよ🦷

 

 

 

 

カルテ319💉
 

 

 

 

    

現役脳梗塞看護師脳みそ

 

ナイチンゲ~ルともこですバレエ

 

 

 

 

 

 

 

    

 

 

    

9月16日生まれの方

HAPPY   BIRTHDAY 🍰

 

 

 

修学旅行アゲイン?🏫

 

 

皆さんごきげんよう爆  笑

 

 

 

 

地元は幼稚園から中学校まで

 

 

ほぼ一緒

 

 

 

小学校から合併しても

 

 

 

3クラス笑い泣き

 

 

中学卒業まで

 

 

不変の

 

 

3クラスねー

 

 

 

 

ある意味

 

 

 

性格などを知りつくしている仲間ゲラゲラ

 

 

 

 

大人になっても

 

 

 

同級生は

 

 

仲が良い方でしたグッ

 

 

 

あまり気を使わない仲間と

 

 

 

翌日に控えた

 

 

海鮮BBQ🐟

 

 

食材を調達する目的で

 

 

山陰(島根・鳥取県)へ

 

 

🚙でGOキラキラ
(男子3名 女子2名 子ども1名)

 

 

その名も

 

 

    

日帰り

 

スパルタ弾丸食材調達ツアー拍手拍手

 

 

 

 

気分はまるで

 

 

 

キラキラキラキラ『修学旅行』キラキラキラキラ

 

 

 

途中

 

島根県の出雲市へグー

 

 

 

出雲大社参拝前に

 

 

 

ある海岸へ

 

 

親友お母さん

 

 

ほれアセアセ

 

 

 

 

どこで拾ったのか

 

仙人が持つような

 

木の棒を渡してきたのだウシシ

 

 

 

 

 

 

お母さん

 

 

私は仙人かwww

 

 

 

 

 

 

 

有名なパワースポットが・・・

潮が引いており

偶然にも近くに行ける✨

 

 

 

友人たちは

 

 

私を普段通りに対応してくれるビックリマーク

 

 

それも容赦ない笑

 

 

 

しかし

 

有難いことの

 

足大丈夫かはてなマーク

 

 

と時々気遣ってくれる!!

 

 

今まで通りに接してくれる

 

 

友人たちウインク

 

 

でもスパルタニヒヒ

 

 

 

さっさと歩いて行き

 

 

 

私は1人追いつくまでに

 

 

 

かなり時間がおばけおばけおばけ

 

 

 

到着した場所は?

 

 

 

ジャーン

全国の神様が上陸するパワースポット

「稲佐の浜」👏

 

 

悔しいけれど

 

 

かなり

 

 

笑えましたゲラゲラ

 

 

 

 

 

次回へ続く・・・

 

 

 

2022.9.16 看護記録者 ㋬㋘マニキュア

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

 

サンキューですキラキラ

 

 

 

~ステキな金曜日を〜


 


インスタ💎Twitter💎のフォローもよろしくです

 

 

 

image