前々回のカルテ💉だよキラキラ

 

前回のカルテ💉だよ🦷キラキラ

 

 

カルテ311💉
 

 

 

 

  

現役脳梗塞看護師脳みそ

 

ナイチンゲ~ルともこです合格合格合格

 

 

 

image

 

 

 

   

    

9月7日生まれの方

HAPPY   BIRTHDAY 🍰

 

 

 

 

 

 

痛み止めの副作用が笑い泣き

 

 

 

 

皆さんごきげんよう合格

 

 

 

 

脳梗塞後遺症による脳みそ

 

 

 

 

 

もやもやもやもや『中枢性疼痛』もやもやもやもや

 

 

 

ある程度

 

 

覚悟はしていたものの

 

 

寒い冬になると

 

 

更にアップえーんえーん

 

 

 

医師に相談をして

 

 

 

薬💊が増量となるも

 

 

あまり効果が得られずガーンガーン

 

 

 

 

その他

 

 

薬剤師さんなどにも

 

 

少しでも効果がある薬剤はないかと

 

 

質問などをしていましたメモ

 

 

 

脳梗塞になり脳みそ

 

 

 

陸上での運動量は明らかに低下!!

 

 

 

 

 

ある副作用が出始めていましたアセアセ

 

 

~原因~

 

 

二重丸疼痛薬の増量上矢印

 

二重丸運動量の低下下矢印

 

 

 

それは

 

 

 

叫び叫び『便秘』叫び叫び

 

 

 

 

 

 

便秘を回避しようと

 

 

 

水分量白ワインやバランスの良い食事スプーンフォーク

 

 

 

を心掛けていました音符

 

 

 

しかーしビックリマークビックリマーク

 

 

 

やはり

 

 

増量には勝てずあせる

 

 

医師に

 

 

便秘薬💊を

 

 

処方してもらっていましたがニヤニヤ

 

 

 

効かない

バツブルーバツブルーバツブルーバツブルー

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

トイレに行きたくなるのですが

 

 

便座に座っても

 

 

 

全く出る気配はなしガックリ

 

 

 

段々と

 

 

冷や汗が・・・えーん

 

 

 

 

看護師の私は

 

 

あることを

 

 

決意したのですびっくりマーク

 

 

 

もうやるしかないグーグーグー

 

 

 

次回へ続く・・・グッド!

 

 

 

2022.9.7 看護記録者 ㋬㋘マニキュア

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

 

サンキューですイエローハーツ

 

 

 

~ステキな水曜日を〜


 


インスタ💎Twitter💎のフォローもよろしくです

 

 

 

image