前々回のカルテ💉だよ🦷

 

 

前回のカルテ💉だよ🦷

 

 

 

カルテ295💉
 

 

 

 

    

現役脳梗塞看護師脳みそ

 

ナイチンゲ~ルともこですバレエ

 

 

 

 

 

 



 

 

 

8月22日生まれの方

HAPPY   BIRTHDAY 🍰

 

 

 

 

投げまくり・・・そしておーっ!

 

 

 

前回の続きから


 

GO!!

 

 

 

 

歯科医からマウスピース

 

装着を勧められ

 

承諾し

 

開始したのですが・・・拍手拍手拍手

 

 

 

 

とにかく

 

睡眠中の動きは

 

幼少期から激しい笑

 

 

 

ベッドから転落して目が覚めることも

 

多々ありましたニヒヒ

 

 

 

睡眠中は無意識だからどうにもないえーん

 

 

 

    

マウスピースを装着開始し

 

 

 

目覚めた後のルーティンベル

 

 

それは

 

 

 

片方のマウスピースを探すことから

 

スタート爆  笑

 

 

 

 

片方のマウスピースを無意識で

 

 

 

外した後は

 

 

 

解放感が半端ないのでしょう泣き笑い

 

 

なぜか

 

 

遠くに投げる癖があるのですタラータラータラー

 

 


発見した後は

 

 

安心して2度目コースもグッド!

 

 

 

その時

 

 

きちんと1Fの洗面台にある

 

ケースに入れておけばいいのにニヤリ

 

 

 

 

眠気が圧勝し

 

 

近くにある

 

 

 

キッチンペーパー等に

 

 

 

当時、包む癖がありましたタラータラー

 

 

 

まだまだ

 

 

 

高脳機能障がいがあり

 

 

とにかく包んだことを

 

直ぐに忘れるショック

 

 


そして

 

 

気がつかずにゴミ箱へ泣泣泣

 

 

叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

 

 

過去2回も

 

マウスピースを作り直しました笑い泣き

 

 

※どんだけやんねんガックリガックリ

(なぜか??謎の関西弁)

 

 

覚醒したら

 

階段を降りて

洗面台へ行く癖を・・・

 

 

かなり学びましたアセアセ

 

 

2022.8.22 看護記録者 ㋬㋘マニキュア

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

 

サンキューですイエローハーツ

 

 

 

~ステキな月曜日を~


 


インスタ💎Twitter💎のフォローもよろしくです

 

 

 

image