前々回のカルテ💉だよ🦷

 

 

 

前回のカルテ💉だよ🦷

 

 

 

カルテ303💉
 

 

 

 

    

現役脳梗塞看護師脳みそ

 

ナイチンゲ~ルともこですキラキラ

 

 



  

    

8月30日生まれの方

HAPPY   BIRTHDAY 🍰

 

 

 

ハートイエローハーツいつかのカルテだよイエローハーツハート

  



 

約束を果たして病院🏥

 

 

 

皆さんごきげんようキラキラ

 

 

 

 さて

 

リハビリ病院で

 

仲良くなった女性たちとの約束

 

 

 

二重丸脳梗塞で不全麻痺の人

 

二重丸脳出血で失行やの人

 

二重丸糖尿病悪化で足を切断し義足の人

 

 

二重丸交通事故に遭い歩行困難になった人

 

 

 

それぞれ疾患は様々ですが、

 

 

 

同じ時期に過ごした

 

同志

 

 総勢6名

 

 

 

ワイワイした仲間でしたラブラブ

 

 

 

約束通り

 

私が幹事を行い

 

同窓会を開催することにOK

 

 

 

車椅子♿でも入れるお店を予約ハート

 

 

年齢は30〜70代

 

 

集合場所は地元で分かる場所に決め合格

 

 

2名の義足の女性が移動中

 

 

転倒しないか真横を歩行するビックリマーク

 

 

そこから近隣のホテルへステーキプリンコーヒー

 

 

 

久々の再会

 

みんなテンションがアップ

 

 

 

話が弾む

 

やはり、女性はおしゃべり好き笑

 

 

 

話が弾むラブ

 

 

 

リハビリ病院入院中や在宅生活の会話etcビックリマーク

 

 

そして何より

 

 

リハビリ病院を退院後

 

慣れないながらでも

 

前向きに

 

生活をしているとのことで

 

イエローハーツ安心ハート

 

 

沢山トークをして

 

食べてステーキ

 

歩いて

 

休んで

 

また歩いて爆  笑

 

 

入院時はあまり

 

他の人の私服を見たことがありませんでしたが・・・

 

 

皆、それぞれオシャレをしており

 

最高でした口紅

 

 

 

何でも写真を撮るタイプです爆  笑

 

 

 

 

 

 

同志同窓会から6年が経過・・・

 

 

 

未だに電話や年賀状のやり取りをしている

 

人もいます爆  笑

 

 

 

久々に見た写真!懐かしい

 

 

段々とそれぞれの生活が精一杯となり

 

 

疎遠になって行っていますねベル

 

 

 

またいつか集合できたらなぁ・・・

 

 

 

 

とブログを通して感じておりますグー

 

 

 

2022.8.30 看護記録者 ㋬㋘マニキュア

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

 

サンキューですピンクマカロン

 

 

 

~ステキな火曜日を~


 


インスタ💎Twitter💎のフォローもよろしくです

 

 

 

image