前々回のカルテ💉だよイエローハート

 

 

前回のカルテ💉だよイエローハート

 

 

 

カルテ272💉
 

 

 

現役脳梗塞看護師脳みそ

 

ナイチンゲ~ルともこですバレエ

 

    

8月9日生まれの方

HAPPY   BIRTHDAY 🍰

 

 

 

スパルタを懇願笑い泣き

 

 

 

前回の続きから

 

行ってみよ~うグッド!グッド!グッド!

 

 

 

 

いよいよビート板を外し

 

 

フリーへ笑い泣き

 

 

やはり思い通りには行かないw

 

 

 

 

自分でも分かるのですが

 

 

 

 

見事に麻痺側へ沈んでいくえーん

 

 

 

 

インストラクターから

 

 

何度も指導をして頂きながら

 

 

 

 

チャレンジグッグッグッ

 

 

 

 

特に右足と体幹へ意識を集中させる笑い泣き

 

 

 

そのうち身体が覚えてきたのか?

 

 

 

自信がついてきたのですアップ

 

 

そうして

 

 

 

 

 

なんと滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

クロールで30メートルベルベルベル

 

 

 

わーいわーい拍手拍手拍手

 

 

泳ぐことができましたお願い

(Congratulation)

 

 

 

 

若いお母さんのインストラクターへ

 

 

 

スパルタ方式を懇願しておりました・・・

 

 

 

何度も諦めるなビックリマーク

 

 

 

 

と指導して下さいましたラブラブ

 

 

 

達成感が筋肉筋肉筋肉

 

 

ちなみに平泳ぎも

 

挑戦してみたのですが・・・

 

 

右足首の関節可動域の影響で

 

 

 

左右のキックがどうしても合わず

 

 

 

バツブルー滝汗無理でした滝汗バツブルー

 

 

悔しいけれど笑

 

 

 

2022.8.9  看護記録者 ㋬㋘マニキュア

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

THANK YOUイエローハート

 

 

 

 

~ステキな火曜日を~


 


インスタ💎Twitter💎のフォローもよろしくです

 

 

㋬㋘スイカ