前々回のカルテ💉だよ病院

 

前回のカルテ💉だよ病院

 

 

 

 

カルテ255💉

 

 

 

現役!!

 

脳梗塞看護師脳みそ

 

ナイチンゲ~ルともこですウシシ

 

 

    

image

 

 

 

    

7月22日生まれの方

お誕生日おめでとうございます誕生日ケーキ

 

 

 

数年後の悪夢チーン

 

夏場になると

 

なぜか車のことに関して

 

縁がある

 

 

ムラナカ トモコですびっくりマーク

 

 

車上荒らしから数年後・・・

 

 

今度は職場に停めてあった🚙に

 

 

 

10円玉で傷をつけたであろう

 

線上の落書きがムカムカピリピリ

 

 

 

 

お母さん

 

 

ヒェーーーーびっくりマーク

 

 

職場のスッタフの🚙も

 

何台か被害に遭っていたのです笑い泣き

 

 

 

数日後・・・

 

 

 

警察署より男性トイレ

 

 

 

車に落書きをした人が

 

 

発見されました

 

小学生でしたあせる

 

 

何と小学生だったとは・・・ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

後日

 

 

ご両親が10台以上の

 

修理代を

 

弁償をしたそうですビックリマーク

 

 

 

この事件も夏でした笑

 

 

なぜか夏になると…


2022.7.22 看護記録者  村中マニキュア




読んでいただきありがとうございました合格


~ステキな金曜日を~


インスタ💎Twitter💎のフォローもよろしくです

 

 

 

㋬㋘カキ氷