音符前々回のカルテだよ音符

 

 

 

音符前回のカルテだよ音符

 

 

 

 

 

カルテ242💉

 

 

 

 

 

 

どうもグッ

 

ムラナカ トモコですラブラブ

 

 

 

ささのはさ~らさら~🎋

今日は太陽ですねピンクハート

 

 

7月7日生まれの方

お誕生日おめでとうございます誕生日ケーキ

 

 

 

 

七夕になると頭部外傷🎋

 

 

前回と続きからいってみよーーーーーグー

 

 

 

意識朦朧の中

 

聞こえた救急車のサイレン

 

 

誰か運ばれているのかな?

 

 

と頭がガンガンする中思っていました爆  笑

 

 

 

 

まさか自分が

 

救急搬送されているとは笑

 

 

 

今でも記憶にありますパー

 

 

 

救急隊男性トイレ

 

自分の名前書ける?

 

私に尋ねたのです。

 

 

 

~母より聞いた内容は~

 

私はストレッチャーに寝たまま

救急隊に

鉛筆✎を持たされ

 

名前を書いてくださいと!!!

 

 

『村中智子』

 

 

村中まではOK

 

 

智子はミミズのような

 

 

ジャミジャミだったそうギザギザ

 

 

 

 

その瞬間

 

 

担任お母さん

 

いつもはっきりとした字を書くのにショック

 

 

明らかに動揺されていたようです。

 

 

やがて

近隣でも大きな病院へ到着

病院

 

 

直ぐに頭部CT検査へ

 

 

 

頭蓋骨々折や脳出血なく

 

 

 

結果異常なし脳みそ

 

 

 

だけど

 

段々と吐き気が・・・ゲッソリ

 

 

 

診察した医師男性トイレより

 

 

帰宅許可が出て

 

 

 

 

タクシー🚖へ乗車ダッシュ

 

 

 

 

 

タクシー内🚖で我慢ができずに嘔吐の嵐

 

(taxiの運転手さんはすごく優しったそうです)

 

 

 

 

 

新聞紙とビニール袋で対応えーん

 

 

 

その日の夜は頭がかなり痛く(ガンガン)ピリピリピリピリ

 

意識も朦朧状態。

 

 

 

 

食欲もなくバニラアイスを食べた記憶が

 

 

 

月曜日には元気に小学校へ🏫

 

 

足を引っ掻けた女子の母親が

 

自宅まで謝罪に来たそうです!!

 

 

 

母が対応して相手側に

 

気にしないでくださいね爆  笑

 

と伝えたそうですアップ

 

 

ある意味平和な時代でしたねアセアセ

 

 

 

 

次回へ続く・・・





2022.7.7 看護記録者  村中マニキュア







読んでいただきありがとうございました合格




~ステキな木曜日を~



インスタ💎Twitter💎のフォローもよろしくです

 

 

ともこ音符