音符前々回のカルテだよ音符

 

 

 

 

音符前回のカルテだよ音符

 

 

 

 

 

 

 

 

カルテ238💉

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

村中 智子ですスイカ

 

 

 


2015年の今日、リハビリ病院を退院🏥

いや〜7年前か…


 

    


 

    

7月3日生まれの方

お誕生日おめでとうございます誕生日ケーキ

 

 

 

 

 

久々の再会ウインク

 

 

久々に受診した

 

心療内科宝石赤

 

 

医師男性トイレ

 

えらい久しぶりですね!

 

元気でした?

 

 

 

お母さん

 

 

 

実は1月に脳梗塞で倒れて・・・

 

 

半年間入院していました滝汗

 

 

合併所を起こし

救命救急センターに搬送されたことも救急車

ゆっくりと伝えました。

 

 

しばらく沈黙があり

 

 

 

 

医師男性トイレ

 

 

 

大変でしたねびっくりマーク

良くここまで

回復しましたね。

本当に頑張りました!

 

 

 

お母さん

 

人生で一番

 

本気で頑張りました

 

本当に・・・

 

 

 

途中まで笑顔で伝えていたのですが

 

 

自然と

大粒の涙が・・・タラータラータラー

 

 

信頼している医師なので

 

その言葉が

 

ありがたく

 

とても温かな気持ちにピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

前のカルテ237💉にも書いたように

 

夜勤専従看護師をしている時に

 

 

良い睡眠を短時間で確保するために

 

睡眠導入剤の処方を💊

 

してもらっていました。

 

 

医師男性トイレ

 

ムラナカさん、

あなたは

責任感が強すぎるから

仕事では無理をしないように。

死んだらおしまい。

自分でブレーキをかけるんよ

ええかねOK

病院は命を守ってくれないよ

 

 

あとは、大概なんとでもなる・・・

 

 

 

時々毒舌になる医師ゲラゲラ

 

 

 

私にはスカッとして心地よいアップ

 

 

 

心がある医師であり

 

信頼している医師の1人ですチョキ

 

 

次回へ続く・・・

 

 

 

 

明日は脳梗塞による痛み等の相談内容だよパー

 


2022.7.3看護記録者㋬㋘







読んでいただきありがとうございました合格




~ステキな日曜日を~



インスタ💎Twitter💎のフォローもよろしくです

 

 

heke指輪