カルテ202💉





こんにちわ
TOMOKOです拍手





6月4日生まれの方

お誕生日おめでとうございます🍰




昨日の15時ごろ

 

姉から携帯電話がかかるパック

 

 

この時間だから

 

緊急の用事なんだろうと

 

直ぐに出たびっくりマーク



お母さん

お父さんが救急搬送されたみたい。

 

 

 

お母さん

 

え?

 

 

 

姉と会話後

母の携帯にかけるが通話中zzz

 

 

しばらくして

母の携帯へ

 

 


ごめんね。

私の調子が悪くて寝ていたら

いつものように

自転車で買い物へ🚲

 

近所で

座りこんでいるところを

郵便局員さんが声掛けをしてくださったようです♡

 

 

 

その後

 

 

🚑到着

 

 

 

微熱もあったようで

このご時世です

救急隊も大変だったと思いますえーん

 

 

 

その後

 

近隣のかかりつけ医へ搬送病院

 

 

 

 

~検査結果~

 

 

熱中症

 

 

 

点滴をしてもらい💉帰宅へ

 

 

私も勤務終了後、急いで実家へ帰宅🏠

 

 

コーヒー好きな父☕

 

コーヒーは利尿作用があるから

 

夏場は脱水になりやすいので

 

量を減らすように伝えていたチーン汗汗汗

 

 

 

 

 

年々、頑固になる父ゲッソリ

 

 

母も私も心は爆弾むかっ爆弾

 

 

 

 

 

 

気持ちをぐっと抑え

 

 

お母さん

 

 

『お父さ~ん。しんどかったでしょ!

夏場はコーヒー1杯にしてなるべく、麦茶にしようね』笑い泣き

 

 

 

なかなか、ワールドがすごい父合格

 

 

 

 

点滴後、食欲もあり夕食もしっかり食べたとニヒヒ

 

ひとまず安心したのですがもやもやもやもやもやもや

 

 

父よアップ

 

少しは人の話を聞こうねえーん

 

 

 

 

配達中にもかからわず

止まって父に声掛けをして下さった

郵便局員さん

 

そして、救急隊の皆様

本当にご迷惑をおかけしました乙女のトキメキ

 

 

かかりつけ医では

地元の先輩が勤務していますニコニコ

 

先輩が母に

㋬㋘ちゃん元気ですか?

 

と声掛けをしてくれたとウシシ

 

動揺していた母はきっと安心したはずです飛び出すハート

 

 

 

 

 

配達中にもかからわず

止まって父に声掛けをして下さった

郵便局員さん🏣

 

そして、救急隊🚑

 

主治医・先輩ナース

 

本当にご迷惑をおかけしました滝汗

 

そしてありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

皆様もくれぐれも過信せずに

こまめな水分補給を・・・

 

 

 

 

 


次回へ続く・・・





2022.6.4 看護記録者  村中マニキュア







読んでいただきありがとうございました合格




~ステキな土曜日を~





インスタ💎Twitter💎のフォローもよろしくです




またの受診を待っとるけんねチュー

 

 

ぽってり苺㋬㋘ぽってり苺