↑前々回のカルテですバレエ

 

 

↑前回のカルテですバレエ

 

 

 

カルテ166💉

メモメモメモ

 

 

グッドモーニングガーベラ

 

TOMOKOですバレエ

 

 

 

ストレッチをしないといけませんが

サボリがちですパック

 

 

    

4月17日生まれの方

お誕生日おめでとうございます🎂

 

 

 

 

 

 

夜眠っていると

 

 

 

 

寝返りをする度に

 

 

 

覚醒目

 

 

 

麻痺足(右)👣はまるで

 

 

 

 

 

ダンベルダンベルダンベル

 

 

を装着しているようですチョキ
 

 

 

 

 

 

起床するたびに

 

全身筋肉痛状態ですガーン

 

 

 

 

 

私は

 

 

 

スパルタジムに入会したようです合格

 

 

 

 

もちろん

 

 

2015年から年中無休ですアップアップ

 

 

もう少しダンベルの重さが減らないかなぁ?

 

 

 

 

私のトレーナーさんはどこにいるのでしょうか?

 

 

といつも妄想しています笑

 

 

 

今日も全身筋肉痛状態で

 

起きました拍手拍手

 

 

 

 

看護記録者  村中ネイル

 

 

 

 

今後もつづくよどこまでもバレエ

 

 

 

今日も

 

読んでいただきありがとうございましたキラキラ

 

 

 

~ステキな日曜日を~

 

 

 

 

インスタ💎Twitter💎のフォローもよろしくです

 

 

 

またの受診を待っとるけんね

 

㋬㋘ぽってり苺