↑前々回のカルテですバレエ

 

 

↑前回のカルテですバレエ

 

 

 

カルテ128💉

メモメモメモ

 

 

みなさん、おはようございます拍手

 

 

 

村中 智子ですラブ

 

 

 

 

 

3月7日生まれの方

お誕生日おめでとうございますマカロン

 

クリップこれは2015年の出来事ですクリップ

 

 

 

 

 

それでは

前回のつづきから・・・いってみよ~!!

 

 

 

 

 

各リハは開始されていたのですがウインク

 

 

 

 

リハ以外の時間時計

 

 

 

 

大切にしていたのは

 

 

いかに

 

 

『脳が喜ぶこと』

 

 

をするかアップ

 

 

 

 

日中は病室に

 

ほぼ患者さんは

 

リハビリで不在です。。。

 

 

 

障害された部位の影響で

 

約2年間

 

痙攣発作のリスクがありました!

 

 

 

 

 

まだ病院に慣れず病院

 

 

もし痙攣発作が起きたらいけないと

 

 

 

 

デイルームで

 

 

 

パックをしていましたパック

 

 

 

 

すると廊下から

 

 

『ミニ白い巨塔』📺

 

 

 

のような光景が滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

ガーンガーンガーン

 

 

 

 

本当は逃げたいレベルでしたデレデレ

 

 

 

 

時すでに遅し

 

 

 

まさかの院長回診だったのですゲッソリ

 

 

 

 

 

お母さん

 

 

 

 

初めまして!すみません。

 

 

 

 

院長男性トイレ

 

 

 

綺麗にしようとする

意欲がある

のは大変良いことです!!

リハビリを頑張って下さい。

 

 

 

 

 

 

初対面の院長と

大勢の医療従事者の前で

のパック姿がこちらですデレデレ

パックパックパック

 

 

 

病気をしたから

 

 

老けたとか絶対に言われたくなくて

 

 

足掻いていましたwww

 

 

 

看護記録者  村中ネイル

 

 

 

 

今後もつづくよどこまでもアップ

 

 

 

🌸最後まで読んでいただきありがとうございました🌸

 

 

 

~ステキな月曜日を~

 

 

 

 

 

~インスタ💎Twitter💎のフォローもよろしくお願いします~

 

 

 

またの受診を待っとるけんね

 

 

ゆめみる宝石㋬㋘ゆめみる宝石