↑前々回のカルテです宝石赤

 

 

 

↑前回のカルテです宝石赤

 

 

 

カルテ115💉

メモメモメモ

 

 

 

 

グッドモーニング音譜音譜

 

 

村中 智子ですグッ

 

 

 

 

黒猫しっぽ今日はニャンニャンニャンの日ですネ黒猫あたま

 

 

 

 

 

 

 

実家で飼っている🐈

 

ラブラブゆず♂7歳ラブラブ

 

 

 

 

 

ラブラブソラン♂11か月ラブラブ

 

 

 

 

 

 

クリップこれは2015年の出来事ですクリップ

 

 

 

 

 

 

ベル今回の入院で学んだことベル

 

 

それは

 

 

 

『渡る世間は鬼ばかり』📺

 

 

並みの

 

 

 

??????

 

 

滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

リハ室でリハビリを終え

 

EVまでの短距離を

 

無人の車いす♿を押しながら

 

向かっていました笑い泣き

(担当セラピストも一緒です)
 

 

 

リハ室を出て

 

廊下をよちよと押しながら歩いていたところ・・・スニーカー

 

 

 

 

 

 

急にガーン

 

 

曲がり角から

 

 

ホウキ🧹の先端のような棒が

倒れてきたのですガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

その時の私の表情は

 

 

かなり驚き

 

 

 

自然変顔マックス

 

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さん

 

 

 

自然変顔マックスで

 

 

 

あぁぁぁぁーーーーーー

 

と思わず叫んだのでした叫び

 

 

 

 

掃除業者の人が

 

モップ掛けの棒を倒したようでした泣

 

 

 

 

 

 

 

そんな日に限って

 

更に

 

自然変顔マックス

 

することになるとは・・・ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

EVがもう少し・・・

 

 

 

 

本当に

 

 

 

 

あともう少しだったんです泣

 

 

 

 

もう一つの曲がり角でガーン

 

 

 

 

MRさんらしきスーツを着用した男性男性トイレ

 

 

 

急ぐ様子で曲がって来たのですランニングランニングランニング

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さん

 

あぁぁぁぁーーーー!

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

ゲッソリ自然変顔ゲッソリ

 

 

 

 

 

とっさに避けられない泣

 

 

 

 

今までいかに守られていたかと

思い知らされました拍手

 

 

 

 

 

まさに

 

 

 

『渡る世間は鬼ばかり』

 

 

 

 

 

並みの

 

 

 

 

 

もやもや『渡る世間は障害物だらけ』もやもや

 

 

 

 

途中で車いす♿に乗り直し

 

 

疲労マックスで

 

 

爆睡へzzz

 

 

 

 

 

ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

 

 

よぉ~ぽん!!!

効果音by ルンルン鼓(つづみ)ルンルン

 

 

看護記録者  村中ネイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回もつづくよどこまでもアップ

 

 

 

ハートのバルーン最後まで読んでいただきありがとうございましたハートのバルーン

 

 

~ステキな火曜日を~

 

 

 

~インスタ💎Twitter💎のフォローもよろしくお願いします~

 

 

 

雪の結晶またの受診を待っとるけんね雪の結晶

ゆめみる宝石㋬㋘ゆめみる宝石