↑前々回のブログですぽってり苺

 

 

 

 

↑前回のブログですぽってり苺

 

 

 

カルテ89💉

メモメモメモ

 

 

 

 

みなさん、おはようございますアップ

 

 

 

村中 智子です乙女のトキメキ

 

黒綿棒愛用者ですピンクハート

 

 

 

 

クリップこれは2015年の話ですクリップ

 

 

前回のつづきから・・・いってみよ~ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

ERの個室に移動し

 

外は見えないが中庭の光が射し

 

改めて太陽の重要性を思いしらされたのです🌄

 

 

 

個室に移動後

 

主治医の許可を得て

 

 

iPadから好きな音楽を聴いて少しでも

リラックスできるようにとドキドキ

 

 

 

もう1つの癒しは何とビックリマーク

 

 

 

 

 

 

『黒綿棒』キューンキューンキューン

黒綿棒で耳掃除をするのが

大好きなんですピンクハート

 

 

 

 

 

家族にお願いして買ってきてもらったのですラブ

 

取ろうとした瞬間

 

手が当たりそのまま床へ下矢印

 

落ちたのです

 

 

ベッドから見ると

 

 

8割ほどの

真新しい綿棒さんが床に散乱しているガーン

 

 

自分で拾えないので

ナースコールを押したのですキラキラ

 

そうすると

ベテラン風の看護師さんがやってきた!!

 

 

(私お母さん

 

すみません。

綿棒を落としたので拾ってもらえますかはてなマーク

 

 

 

ベテラン風看護師女性トイレ

 

はい。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ひぇーーーーーーーーーえーん

 

ショックあせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

床に落ちた汚い

綿棒をそのままケースに戻されたのです(涙)

 

残りの新しい綿棒も使えないタラータラータラー

 


 

あー、捨ててくださいと言わないといけないのかな??

 

 

 

しばらく納得できずwww

 

また黙って目を閉じたのでした笑い泣き

 

 

 

看護記録者  村中ネイル

 

 

 

 

次回へつづくよどこまでもビックリマーク

 

 

 

乙女のトキメキ最後まで読んでいただきありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

~ステキな木曜日を~

 

 

 

 

 

~インスタ💎Twitter💎のフォローもよろしくお願いします~

 

 

 

雪の結晶またの受診を待っとるけんね雪の結晶

ゆめみる宝石へケゆめみる宝石