カルテ㊱💉

メモメモメモ

 

 

 

 

 

みなさん、おはようございますアップ

 

村中 智子ですぽってり苺

 

 

 

 

当時、

保護🐈2匹が癒し 左❤男の子 

右❤女の子

 

 

 

 

前回の続きから・・・!!

 

 

 

 

夜勤明けから

ほとんど眠らずに大学へ🏫

 

勉強中はただ眠いだけでzzzzzz

 

身体の異変はありませんでしたパック

 

 

 

 

休憩を挟みながら、18時過ぎまで勉強💻

 

 

さすがに疲労が限界に達し叫び

 

ベルいつものようにご褒美でベル

商業施設内の

足ツボマッサージへ👣

 

 

合格至福の時間合格を終え

スッキリし目

帰宅するために

リラクゼーションサロンを出て駐車場へGOびっくりマーク

 

 

商業施設内の婦人服売り場を通過中ランニング

 

突如

 

視界目ガーンガーンガーンがぼやけ

 

スローモーションの

大きな横揺れのめまいがガーンガーン

 

 

(私お母さん

 

 

寝不足により倒れるのかな?

 

 

 

更なる

スローモーションの

大きな横揺れのめまいが不安不安

 

一瞬の出来事でも

 

(私お母さん

まさかの脳出血でこのまま

死んでしまうの???

 

今まで倒れたことはなく

さすがに

この症状はヤバい叫び叫び叫び!ピリピリ

 

 

 

近くに立っていたマネキンに対してドレス

 

 

意識が遠のくのを感じながらえーん

 

精一杯の声を振り絞り

 

叫んだのでしたパック

 

 

助けて―ゲッソリゲッソリゲッソリびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

看護記録者 村中ネイル

 

 

 

次回へつづく・・

 

ベル最後まで読んでいただきありがとうございましたベル

 

右差しステキな1日を左差し

 

 

 

 

~インスタ💎Twitter💎のフォローもよろしくお願いします~

 

 

 

クリスマスツリーまたの受診を待っちょるよクリスマスツリー

 

ゆめみる宝石TOMOKO.Mゆめみる宝石