カルテ㉔💉

メモメモメモ

 

 

お祝いにも関わらず

 

受診していただき

 

ありがとうございますルンルン

 

 

 

 

ムラナカ トモコですぽってり苺

 

 

 

さて、ワークバランスを取りながら

ベル第2の青春時代へベル

 

 

 

 

夜勤明けから、寝ずに他県へ移動しても

まだまだ体力はあったのです筋肉キラキラ

 

 

全国各地を旅行していましたアセアセ

 

 

 

 

 

ピンクハート人生経験が増すことはすごくステキなことですよねピンクハート

 

 

元同僚が都内に住んでいるので

 

上京するごとに

泊めてもらっていました

(なかなか器の大きい彼女ニヤニヤ

 

拍手拍手拍手

 

 

くまクッキー住んでいた時は全く行かなかったDLへくまクッキー

 

 

学生の時・・・

社会科で日本地図の勉強をしましたよねアセアセ

 

 

でも、大人になり

地理が本当に理解できるようになるのだと思います!!

 

 

 

コロナ禍で

大好きな旅行ができないので、

日本地図を眺めては

旅行した気分になっています(笑)。

 

 

妄想することがラブ

 

大好きなんですドキドキドキドキドキドキ

 

それも悪くないビックリマーク

 

 

 

 

 

 

次回へつづく・・・

 

 

 

💎最後まで読んでいただきありがとうございました💎

 

キラキラステキな火曜日をグッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

💎インスタ💎Twitter💎のフォローもよろしくお願いしますドキドキ

 

 

 

またの受診を待っとるけんね♪

ゆめみる宝石 TOMOKOゆめみる宝石