カルテ⑫

メモメモメモ

 

みなさん、おはようございます拍手

 

村中 智子ですグッ

 

さて、O婦人から依頼された

ヘアーカットハサミクシドライヤー

 

 

少し動くだけで、心臓に負担がかかり

息が上がるので

 

 

 

① ベッド上でシャンプ―シャンプー

 

② 髪の毛を乾かしドライヤー

 

 

③いよいよ裁ちばさみハサミクシでカット開始

 

 

 

合格人生初の髪の毛カット(裁ちばさみ)

✂が大きすぎて

思いのほかカットが難しいパックあせる

 

 

 

なかなか思い通りにカットできない!!

 

整えようとすればするほど

段々、髪の毛が短くなってゆくガーンガーンガーン

 

しかも、ガタガタギザギザギザギザギザギザゲッソリ

 

 

 

(私お母さん

 

 

やばいな、

 

どうしよう叫び

 

時すでに遅しチーン

 

ガーンガーンガーン叫び叫び叫びOMG叫び叫び叫びガーンガーンガーン

 

仕上がった状態は

 

まるで

 

サザエさんの👧ワカメちゃんの長さへえーん

 

『ガタガタワカメちゃんカット』

 

 

(※私が2歳の頃・・・まるでワカメちゃん並みに短い)

 

 

 

おそるおそるO婦人へ

鏡を見せた

 

(O婦人おばあちゃん

『パン屋のねーちゃん、上手だグッ

 

(私お母さん

 

『えっ照れ照れ照れハート

 

その後、O婦人のカット後を

医師や看護師に見てもらおうと

ナースステーションへ移動した♿バイバイ

 

ルンルンなO婦人音符と私音譜

 

 

 

するとスタッフたちが大爆笑したのだビックリマーク

 

(医師男性トイレ

『珍獣やっちまったなぁ目

 

 

その後、仕事で来棟する

医師らは2度見目アセアセ

 

 

私がカットハサミしたことが直ぐに医師や看護師たちに広まったのでしたえーん

 

 

お嫁さんがお見舞いに病院

 

主任と私で謝罪した。

 

しかし、お嫁さんの反応は

 

『義母がすごく喜んでいるから頼んで良かったです。

忙しい中、ありがとうございました!!

 

その日はO婦人とお嫁さんが神に見えたのでしたお願いキラキラ

本人が満足ならそれでよしチョキ

 

 

 

次回へつづく・・・

 

 

 

💎最後まで読んでいただきありがとうございました💎

 

キラキラステキな金曜日をグッキラキラ

 

 

 

星よろしければ、インスタ💎Twitter💎もフォローも

よろしくお願いします星

 

 

 

またの受診を待っとるけんグッド!クローバー美容師もどきTOMOKOクローバー