カルテ⑨

メモメモメモ

 

みなさん、おはようございます音譜

村中 智子ですウインク

 

 

前回のつづきから・・

 

 

(医師男性トイレ

『これお願いできる?』

 

 

(私お母さん

 『えッ???』

 

(医師男性トイレ) 『この指示お願いできる???』

 

(私お母さん)  『・・・』 笑って誤魔化す

スパイラルパーマ新人看護師えー

 

 

 

 

(先輩看護師女性トイレ) 『まだ、新人で経験がないからニコ』とフォローがあり

 

 

(私お母さん)『 ありがとうお願い先輩!!!』(心の中で叫んでいたウシシ

 

 

(医師男性トイレ) 『何歳なの?』

 

 

(私お母さん) 『21です。』

 

 

 

<医師男性トイレ先輩看護師女性トイレ『若いねー。』

 

🍀誰もが通る嬉しい道(笑)照れアップ

 

 

 

まだ配属されたばかりで、右も左も分からない時期です。

第一印象・・・その医師はかなりクールだな叫びと感じました。

 

音符スパイラルパーマではない写真です音符

これは、休憩中に撮影(フィルム写真より)

色褪せがすごいですネラブ

 

 

 

 

先輩看護師女性トイレから指導を受けている姿を医師たち

何気に見ていたのでした👀

 

 

 

ハート病棟で新卒は私だけです滝汗

 

○まだ入職して1ヶ月も経っていませんニヤニヤ病院

 

○当然、見るも目の全てが珍しいものばかりですゲッソリキラキラ

 

○先輩に質問されても珍回答をしていましたえーグー

 

○まずは先輩方の処置の介助を見学していましたお母さんグッ

 

○簡単な介助は医師から「やってみる?」と有難いお言葉がお願いラブ

 

○まあ、1年目からスムーズに動けない…当然ですチョキハート

 

 

 

 

医師たち某ドラマで有名だった📺滝汗

『ナー○の○○○』の主役の行動に似ていたのかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

(医師男性トイレ) 『君、面白いね・・・!!まるで珍獣のようだ。』

 

例のクールなドクターが私に言い放ったのでしたお父さんキラキラ

 

 

(私お母さん)『 目はてなマーク  目はてなマーク ちんじゅう? 』 

 


(医師男性トイレ『そう、珍獣!!

 

その医師はニヤリとしたニヤリキラキラ

 

 

 

 

念のため、辞書を引いた📚

 

 

 

(私お母さん) 『やっぱり当たっていたガーン !!

 珍しい動物・数少ない獣(けもの)

ラブラブラブアップ

先生嬉しいですニヤニヤ拍手

 

 

 

(医師男性トイレ)『え?只者ではないな!!びっくり

 

 

※昔から、個性的なネーミングを

付けれることが大好きなんですグッ

 

 

💎病棟スタッフ 先輩・同僚と勤務後、よく夕食を食べに行っていました💎

 

 

 

次回へつづく・・・

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたドキドキ

 

キラキラステキな月曜日をグッキラキラ

 

 

 

 

星もしよろしければ、インスタ💎 Twitter💎も

よろしくお願いします星

 

 

 

またの受診を待っとるけんグッド!クローバー珍獣TOMOKOクローバー