カルテ②

メモメモメモ

 

 

みんさん、おはようございます晴れ  

 

 

村中智子ですバレエバレエバレエ

さて、今回はなぜ?看護師になったかというお話ですラブラブ

 

少しだけ過去の話になりますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ汗

 

 

私はスポーツが大好きで、中学生の時は

陸上部走る人走る人走る人バスケ部バスケに所属していたの!!

 

 

中学2年の秋に、右膝の痛みが出始め、段々と軟骨が「ポコポコ」と鳴るようになりました滝汗滝汗滝汗あせる

 

心の中で『成長痛かな?』としか思っていなくてチョキ

 

 

それでも、中2の冬に学校の行事でスキー教室へ⛷雪の結晶雪の結晶

 

今思えば、チャレンジャーでしたね笑い泣き

 

それにしても、写真なかなかの年季ですねゲラゲラ(むかって右側が私)📷

 

(この写真はレトロ感しかありませんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

中3の春休みに整形外科病院病院手術をすることになるとは・・・。

 

次回へつづく・・・。

 

 

 

またの受診を待っとるけんグッ(広島弁:待っています)クローバーTOMOKOクローバー