今日はお出かけして帰宅後
いつも通りベタベタ遊んでると
ん??頭熱くない?
うん、なんかめっちゃあついなー、、
他は熱くない。
熱を計ると、
38度越え!えっ!
もう一回計ると39度越え!えっ!
もう何が本当かわからんくなる…
(3〜4かいはかった笑)
とりあえずネットで
【赤ちゃん 平熱】
【赤ちゃん 発熱】
【赤ちゃん 頭あつい】
をひたすらに検索。
この時16時、息子君の機嫌はいつも通り良い
寝る時間だけんあついんかなー
病院に電話するか、どうしようか

とりあえず寝てから様子見よう!
(頭の中は病院に行くか?
それとも、行かぬか。。
でも夜中になってめっちゃ
機嫌悪くなったら自分を責めるかなー
ってずっと考えてた)
30分後に目が覚めてはかると
やっぱり頭から上があついし、38度越え、、
よし!電話!

とりあえず来て良いとのことで、
行って【風邪かな?心当たりある?】
って聞かれたけど全然なくって…🤣
喉が少しだけ赤いかなー?
って感じだった!
んー、、結局よくわからんかったけど、
とりあえず、風邪ひいたっぽい!


その後も全然機嫌は良いし、
お風呂もoKだったのでいつもより30分前には
入って、
いつもより1時間程度早めに布団に入れた

薬も飲んでくれたけど
何かなー?
突発性のなんとかってやつかなー?
夜大丈夫かなー?
心配だなー