先日スパウトってやつを買いました

暑さがピークになってきてるけど…
脱水大丈夫はてなマーク
麦茶っていつからはてなマーク
でも麦茶飲ませたら母乳のまんくなるかなはてなマーク
といろいろ不安に。。
スーパー重宝してる
アプリ
mamari
によると麦茶は割と
早めから飲ませてる人が多いってことが判明。

結果、気になり離乳食に合わせて麦茶も
飲ませることに☺︎
あげることにも、
飲むことにも慣れてないから
難しい🤣

調べるとスパウトってやつがあるビックリマーク
という事で

リッチェルのこれ!購入✨
クマが可愛い✨

でも飲ますのって難しいね
まず、持つことができんしぶー
そんなんで一応
朝寝 昼寝 夕寝 お風呂上がり
にスパウトで練習
→スプーンであげる。
ってやってた
今日、スプーンで上手に吸えたので
ひらめき電球‼️】
その勢いでスパウト試したら
吸った〜!!!
でも、急に来たらしくびっくりしてた

吸うのは難しかったみたいだけど
これからは
スプーン→スパウト
でやってみようかな☺︎

あと少しで上手に飲めそうウシシ


結果思ったのが
①夏になる前に麦茶練習
させとけばよかったかな
②麦茶飲んでも母乳も普通に飲む
③スプーンでちゅぱちゅぱ→スパウト
④頑張ってる姿は最高に可愛い♡
です‼️笑