先日、母の仏壇が来てセッティングしてもらったのですが…その時ものすごい☔と⚡でした…驚き


今日も凄かったですけどね滝汗


思えば…

母の遺骨を持ち帰り、家に着いてから

土砂降りの☔と⚡でした…


怒ってるのかい…驚き


位牌には祖母の名前も後ろに刻みました。

母の好きな金色と祖母の好きな紫。

おりんもちょっとこだわりましたおねがい音譜


会社の子にお花も貰ったので飾りました🌸

ありがとうニコニコ

とてもかわいい♡


まだまだ母を訪れてくれる方もいるので…

良かったですスター


やっぱり病院での事、家の中での事…

母との思い出に胸が押し潰されそうになるけどもショボーン


もう思いはずっと消えないんだなと

心構をして…毎日を過ごして行こうと思います。

写真に話しかけても返事は無くても。

やっぱり毎日話しかけてしまいますね泣き笑い


この前金スマでアンガールズの田中さんのお母様のを見て…号泣しちゃいました~

「みんな大切な人と別れる経験をしてる。それをみんな乗り越えて来ててすごい」と仰っていて…

ほんとにそう思って…

でもみんなも乗り越えてるわけでは無いのかな…

日々の暮らしで少しづつ歩いてるだけなのかな~

とも思いました…

そして山根くんの「もう会えないし、新しい声を聞くこと出来ない」と言っていて…

ほんとにー!!えーんえーん

と思ってまたまた号泣笑い泣き


新しい声が聞けない。

ほんとだよねぇ。もっともっと話たかったよ~

お母さん泣き笑い