この1ヶ月は駆け抜けるように過ぎました…不安

母が亡くなってから初めての月命日です。


今日は雨が降ったりやんだり。。

仕事帰りにお世話になった美容師さんに会って

また「実は…」という話しをして。

急変する2日前にその美容院に行っていたので、美容師さんもびっくりされましたガーン

でも、本当に母はその美容師さんが好きで

美容師さんの事をいつも「先生」と呼んでいて泣き笑い


また話をすると込み上げてきちゃいますねショボーン


帰りに母がずっと飲みたかったであろうチューハイと笑 

ジャムパンを買って…

父と母とわたしでみんなでわけましたおねがい


写真屋さんにも写真をお願いして

出来上がりも楽しみです🎶


笑顔のいい写真あったので🍀

どうしても仕事行く時や帰りに黙々と歩いてると…母の事をしみじみ考えてしまい…

寂しくなっちゃうんですよね泣き笑い


家では落ち着いて来たんですけど…

相変わらず1人で母に話しかけてますがニヤニヤ


洋服やアクセサリーはまだまだ手付かず!!

しばらくは置いておきたいなと思ってますニコニコ