3日間働いて今日はお休みふとん1

父のケアマネさんが来て色々お話。

今後はもう少しヘルパーさんとか入ってもらおうかと思って。

今までは頑なに嫌がる父でしたが、

少し落ち着いていて

しょうがないな、、

という感じで。

本当に母が居なくて落ち込んでいます


母のオムツもケアマネさんに引き取ってもらいました😊良かったε-(´∀`;)


どうしてもわたしの中で

すぐに送ってしまった…事にモヤモヤが残り。

今度、お葬儀屋さんと色々お話することに。

色々相談に乗ってもらう予定ですニコニコ


病院に行かない日々が本当に不思議な感じで。

病院や家で母と見てたテレビや好きだった番組を家で見れるのが辛くて、見れずにいたのですが

さすがに母に怒られそうでドンッ

「見せてよ!!」と言われてる気がして😂

つけてはみても結局寂しくなっちゃいました💦