仕事復帰しましたニコニコ


どうかな~と思ったけど、、

割と忙しくて心紛れました。

体調も味覚以外は元気になってたのでニコニコ

職場のみんなにも久しぶりに会って

言葉かけてもらったら、また泣いてしまいますね💦


母が居なくても普通に時は過ぎるし

世の中は回ってて。

やっぱり母と同じくらいの年の方を見たり

親子かな?という2人を見たりすると

ほんとにまだまだ寂しくて。

切なくて。


職場を離れたらまた寂しくなりました。

仕事帰りには

母が好きだったパンを買って帰ろ~ニコニコとか

この洋服も母によさそうだなぁ。とか。

いつもわたしの念頭には母がいたんだよなぁと。


まだまだ時間はかかりますねショボーン