約3ヶ月の入院…

色々あったなぁ。


というか今年は退院出来てたのはほんの数日でしたね不安


輸血してもしても出血してしまいます…

そんな母か本当に可哀想で…


血圧もどんどん下がってしまい

50とか60とか…ガーン

それでも呼吸と心臓はまだキープ泣き笑い

すごい母…



もちろん意識は無いし

さすがに反応も無くなりました。


反応なくてもちゃんと声掛けながら処置してくれる看護師さん達には本当に感動します。


ただたまにゴボゴボしながら目が見開いて苦しそうにしてるのでびっくりしてナースコール滝汗

痰を吸い取ってくれたら落ち着きました…

びっくりした…


いよいよな時が来ています。

わたしは恵まれていてほぼ母と一緒にいれました。


看護師さん達は

毎日色々な事がある母の付き添いをしてるわたしを心配してくれて…

「どうか本当に休んで下さいねびっくりマーク

と言われてえーん最近はみんなわたしを心配してくれる事に感謝です。

  確かに張り詰めていたので…最近のわたしはボロボロな感じて。


看護師さん達には感謝しかないです。


色々話もしてくれたり、聞いてくれたり。

わたしのカウセリング的な感じになってたと思う泣き笑い

受け持ちじゃない日もみんな母のこと心配してるんですよー!っと言ってくれて。

愛されてたんだなぁと痛感しています。


なのでちょっとまた帰って休憩しています!

もちろんすぐ呼ばれてしまうかも…だけど。

今は少し落ち着いています。

不思議な感覚です。


今日も沢山母とも話もしたし!

明日は…

たくさん看護師さんや主治医の先生がいるからねびっくりマーク今日は日曜日だからびっくりマーク

と伝えてきました爆笑