やはり厳しくなってきました。

もうさすがに血液が作れなくし

血も止められなくて…

本当に良く生きてるよ!

という位のヘモグロビンと血小板の数値ガーンガーン

もちろんアルブミンも…


私でもわかるよ…かなりギリギリなの滝汗


昨日も眠っていたけど

呼吸がちょっとおかしな感じに。

しかも相変わらず口の出血があるから

唾と血が口からドボドホガーンガーン

何度も看護師さんに吸ってはもらってるのに

すぐ溜まってまう。


でも午後から輸血して少し落ち着いて。

でも、厳しい状況は変わらないので

尿もあまり出なくなりました。


昨日は母の前でお世話になった看護師さん達と

たくさん母の話をしてニコニコ

たくさん泣いたし看護師さんも泣いてくれてたり

皆が母のこと話してわたしも話して

なんだか落ち着きましたニコニコ



このまえ、またかなり出血して血圧低下気味の時

ちょっとわたしも限界気味で不安だったけど…

なんだか耐えられなくて…早めに

自宅に帰ってしまいました…

そんな話を看護師さんや主治医の先生に話したら

「それでいいんですよ。ゆっくりね。逃げてる訳でもないし、今までずっと頑張ってきたんですから」

と言われまたポロポロ…


でもやはりその時のタイミングはやっぱり誰にもわからないようで…

もちろん何かあれば連絡しますよ!

とは言われて。前はそれが怖くて怖くて仕方なかったけど。何だか少し落ち着きました。


まぁでもまた母の顔を見たら取り乱しちゃうんだろうけど泣き笑い

色んな準備、現実逃避してたけどちゃんと向き合わなきゃ。

今日もこれから顔を見て…

少し自宅と行ったきたりしながら。


とその時を待つ…

という感じにしようかと思います。


やっぱり辛いけどね~~笑い泣き