ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ


テーマ:



{ABCBD3F7-FD0D-4E58-97BA-4F63408C9017}
「女の子が生きていくときに、
覚えていてほしいこと」西原理恵子


こんなにも涙が出るとは思わず。
7〜8年前の私に読んでもらいたい。
お願いだから読んでくれ…と、
有り得ないことを願ってしまう。
色んなことがよみがえり
封印していた記憶や気持ちが
一気にフラッシュバックして
苦しくて、ぼったぼた涙が出た。
でも今こうして安心して眠れること、
ご飯を美味しく食べられること、
仕事への意欲がしっかりあること、
息子を安心して育てられること、
ああ、全てマジでありがとう…(号泣)
という状態でした、あはは。


本も芝居も映画も人も、
このタイミングだったんだなぁ〜
っていう奇跡的な出会いを
感じてしまうことがあるけど、
この本も、なるほど今だったんだなと。
まぁ7〜8年前に出会いたかったけど、
それは心底そう思ってしまうんですけど、
無かったことにはできねーよ!と
思ってしまう部分もあるんですけど、
でも読んで大きく救われたというか
やっぱり我慢しなくてよかったんだと
奥底にしまっていた気持ちを少し肯定できて
ホッとしたような、不思議な感じがする。

































































AD
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース