赤坂、荒戸、大手門付近を散歩(^^) | TOMOのブログ

TOMOのブログ

美容室OHANA代表の友定です。

けやき通りか糸島か宮崎の海に出没してます。

ベンガルが好きな美容師です!

ご覧いただきありがとうございます!

福岡市中央区赤坂けやき通り


美容室OHANAです



ぶらり赤坂、荒戸、大手門歩きました


緑が美しいキラキラキラキラキラキラ



おすすめいただいたお蕎麦やさんへ


木曽路さん





ノンアルコールビールで一息


天ぷら定食いただきました

のどごしよく僕は大好きな味で大満足


お持ち帰りあるようです


続いて大手門にある和菓子屋さんへ

平戸が本店の熊屋さん


こちらもお客様にいただいてものすごく

美味しかったので初訪問ルンルン






柏餅と麩饅頭 真ん中の

これが美味しい(^o^)


焼き菓子も買いました


舞鶴公園ではバーベキューがいつでも可能


いい季節になりました

でも急に暑いので熱中症にはお気をつけください



お散歩羨ましいにゃ


いつもお留守番ありがとうございます!

私が守るにゃあ猫


ありがとうアロハ〜グッグッグッ