12月のはじめに山中湖で行われた『オールジャパンコーギーズ』、行きたかったけど~諸々の諸事情で行けずにいたのだ。

で、どーしても欲しかったものがあり…

コギ友ちゃんが参加する情報を入手(笑)
直ぐ様、『買ってきてくれ~!頼む~!』とワガママ言いましてお願い。

それがこちら下差し



cogis headさんのワンコ服~👕

『活発な足の短い犬』でございます(笑)

今までは友蔵のお古を着ていた福ですが…
デカコギ街道爆走中で友蔵のお古も着れなくなり滝汗(多分、18kg到達しているだろう)

そういや、幸と福のオソロのお洋服ってないな~で。

ネットで見つけたがそーるどあうと~チーン
でも、前からここのお洋服欲しかったし諦めれねぇ~

そんなときにブース出店、友達参加…
おぉ~!これは頼むしかない!と(笑)

幸はちょい余裕ありますが、福はバッチシピッタンコ!(笑)

2着目のオソロコーデでございます(笑)