連行
今日は組織決めがありました。
私は議員に立候補したんですけど、
今日まだ結局学級委員&議員男子だけ決まったので
ぎりぎりんとこできめれなかった・・・OTL
でも最近学校が始まって結構楽しいです^^
それが嬉しいです(≧▽≦)
その学校なんですが、
何故かいつも昼休みになると2人の友達
YちゃんとHちゃんが私の教室にくるんですけど、
遊びでその子たちが私の腕をつかみ、そのまま走ったり、
私を教室にいれようとするんですょね・・・( ̄ー ̄;)
いわば連行ですね。
私は必死に抵抗(?)するんですが
その子たちは私の反応が面白いらしくて
毎日やるんですよぉ・・(´・ω・`)
もはや日課ですね・・アハハ
まぁこれはこれで楽しいからいいけどね(´∀`)
クラス決まったーー!!
昨日・・・とうとうクラスが・・・クラスが決まってしまぃました・・・・
そのクラスに、前のクラスのときと同じメンバーが私を除いて4人ほど・・・
(もっといたかもしれなぃけど)
その4人はまぁまぁまぁ、って感じで普通なんですけど、
クラス自体が微妙なんですよね・・・ヽ(;´ω`)ノ
うるさいやつが2人程いるし、(w_-;
女子もなんかなぁ・・?
って感じでう~ん・・・と思っておるのです。。(・_・;)
このクラスでやっていけるのだろうか・・?と思いました。(-。-;)
でも!
Nちゃんがいる!
Nちゃんというのは、前の小学校で同じで、一旦転校したけど、
また戻ってきて、いままでちょっと学校を休みがちだった子です。
なつかシィー^^
元気そうでした!
良かったです^^
でもまだきっと不安だろぅなぁ・・・どう思われてるのかとか。
まぁまた来てくれるといいなぁ・・ウン。
まぁ頑張ろう!!
2年も大変になるぞきっと!!(^O^)
春休みがぁ・・・
明日で終わる・・・・・
春休みがぁぁっっ!!!
春休みが始まるのも嫌だったけど、
終わるのはもっと嫌ー!!(ノДT)
新しいクラス発表あるし、
なんかまだ1年のときのクラスでいいって思ってんのに・・・
新しいクラスがまだ来て欲しくないっ(´□`。)
あのクラスに戻りたい・・・
好きやったわけじゃないけど、
それなりにイイクラスやったのに・・・
落ち着けるぇぇクラスやったのに・・
ぁーぁ・・・・
悲しい限りですょ。。
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
っていうか、
昨日更新しなかった・・・ですね・・・・。。
自分のことだろ。
・・・(汗)・・・・スミマセン・・・
私飽きが早いんですよねぇー(言い訳
・・・
ひでぇな、自分OTL
自分でいっといてなんなんでしょう・・・。
・・・じゃぁこれからは、
できる限り更新!を目標にがんばります!!(°∀°)b (ぜってぇ諦めてるょ・・・
