My everyday 私の毎日
Amebaでブログを始めよう!

連行

今日は組織決めがありました。


私は議員に立候補したんですけど、


今日まだ結局学級委員&議員男子だけ決まったので


ぎりぎりんとこできめれなかった・・・OTL



でも最近学校が始まって結構楽しいです^^


それが嬉しいです(≧▽≦)



その学校なんですが、


何故かいつも昼休みになると2人の友達


YちゃんとHちゃんが私の教室にくるんですけど、


遊びでその子たちが私の腕をつかみ、そのまま走ったり、


私を教室にいれようとするんですょね・・・( ̄ー ̄;)


いわば連行ですね。


私は必死に抵抗(?)するんですが


その子たちは私の反応が面白いらしくて


毎日やるんですよぉ・・(´・ω・`)


もはや日課ですね・・アハハ


まぁこれはこれで楽しいからいいけどね(´∀`)





クラス決まったーー!!

昨日・・・とうとうクラスが・・・クラスが決まってしまぃました・・・・


そのクラスに、前のクラスのときと同じメンバーが私を除いて4人ほど・・・

(もっといたかもしれなぃけど)


その4人はまぁまぁまぁ、って感じで普通なんですけど、




クラス自体が微妙なんですよね・・・ヽ(;´ω`)ノ





うるさいやつが2人程いるし、(w_-;


女子もなんかなぁ・・?


って感じでう~ん・・・と思っておるのです。。(・_・;)


このクラスでやっていけるのだろうか・・?と思いました。(-。-;)


でも!


Nちゃんがいる!


Nちゃんというのは、前の小学校で同じで、一旦転校したけど、

また戻ってきて、いままでちょっと学校を休みがちだった子です。


なつかシィー^^


元気そうでした!


良かったです^^


でもまだきっと不安だろぅなぁ・・・どう思われてるのかとか。


まぁまた来てくれるといいなぁ・・ウン。





まぁ頑張ろう!!


2年も大変になるぞきっと!!(^O^)

春休みがぁ・・・

明日で終わる・・・・・


春休みがぁぁっっ!!!


春休みが始まるのも嫌だったけど、



終わるのはもっと嫌ー!!(ノДT)



新しいクラス発表あるし、


なんかまだ1年のときのクラスでいいって思ってんのに・・・



新しいクラスがまだ来て欲しくないっ(´□`。)



あのクラスに戻りたい・・・


好きやったわけじゃないけど、


それなりにイイクラスやったのに・・・


落ち着けるぇぇクラスやったのに・・


ぁーぁ・・・・


悲しい限りですょ。。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


っていうか、


昨日更新しなかった・・・ですね・・・・。。

自分のことだろ。


・・・(汗)・・・・スミマセン・・・


私飽きが早いんですよねぇー(言い訳



・・・



ひでぇな、自分OTL




自分でいっといてなんなんでしょう・・・。


・・・じゃぁこれからは、


できる限り更新!を目標にがんばります!!(°∀°)b (ぜってぇ諦めてるょ・・・