今日、明日輪番停電回避できる見通し。東京電力のHPで確認しました。とはいえ、節電しましょう。とりあえず暖房は控えていますが、怖いので電気までは暗くできなくて。。。被災地の方々が、少しでもよりよく過ごせますように!!