こんにちは~ネイリストの川合ですラブ
ここ数日~ずーっと雨の札幌ですー。
飽きます…ガーン
日曜は、晴れる予想みたいですが…夏日期待したいものです!!キラキラ


ネイルデザインご紹介したいと思います流れ星
引き続き、夏らしいデザインですルンルン

キョロキョロ安部さん作

ブライダルネイルだそうですキラキラおしゃれなマーガレットネイル照れ
葉っぱの部分も繊細~
ジェルネイルフリーアートデザイン、アート10本で7560円


ウインク川合作

あまり濃いめの色みが難しいとのこと!!で、今回パステルカラーとオーロラホログラムをチョイスしましたラブラブ
ジェルネイルフリーアートデザインアート10本で7560円


今日はここまで♪
本日は、ネイルの予約に空きありませんが明日以降であれば空きあるのでご連絡お待ちしております~
011ー827ー9490