【自然の摂理に沿い、魂を輝かせながら生きる喜びを思い出す】

🌈自然の摂理に沿って生きることができるようになると…

💠身体と心が一致し、潜在意識と顕在意識が一致して、安らぎ、幸せを感じます
💠自らの生きる目的や使命、生まれる前に決めてきたことに気づきはじめます
💠肉体のエネルギーがクリアになり、健康的になります
💠魂が望むことが分かるようになり、生まれ持った才能や能力が開花してきます

 

こんにちは。

いつもお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

私がセイントマリアヒーリングと出会ったのが、

今年の4月。

 

 

それから、まだ3ヶ月しか経っていないのですが(驚き)

 

 

たったの3ヶ月でセイントマリアヒーラーとなり、

ヒーラーとしての活動を始めています!

 

 

はい、当の本人が一番びっくりしていますが。。。

結果的にそうなっています。

 

 

セイントマリアヒーリング代表の

龍珠ゆうこさんが、私のことをブログに書いてくださっています。

ゆうこさん、ありがとうございます💗

 

 

やーーーーほんと!ほんと!!!びっくりです。

 

 

私がセイントマリアヒーリングを初めて受けた4月。

私は、自分がセイントマリアヒーラーになるとは、一ミリも思っていませんでした。

ただ、将来10年後くらいに、ヒーラーという仕事をやってみたいなとは思っていましたが・・・

 

 

10年後と思っていたことが3ヶ月で叶っているんです。

 

 

なにがすごいって、

セイントマリアヒーリングを受けてから、

 

 

「思考が邪魔をして行動できない」

の悩みがかなりの割合で消失しました!!!

 

 

むしろ

 

 

考えるより前に行動するので、

自分が行動してしまったことの後始末?を

どうしようかと、後から考えて慌てるくらいです。

 

 

本能で生きるとは、こういうことか、

ということを今絶賛、体験中です。

 

 

YouTubeも、作っていただき!!!

もうそれもびっくりで。

想定を上回ることが、次々と起きています笑

 

 

私は、ヒプノセラピーの学びを深める中で、

直感を大切に、行動をスピーディーに、

というのは、ずっと学び、実践してきたつもりでした。

 

 

でも、やっぱり、思考が邪魔をして、

特に大きな変化は起こすのが難しかった。

 

 

ですが、セイントマリアヒーリングを

何回も受けるうちに。

(この何回も、というところがミソなのかもしれません)

 

 

どんどんと、行動も現実も変わっていってしまいました。

 

 

だから、普通のあゆみをしていたら、

10年かかるだろうと、勝手に自分の頭では考えていたことが、

たったの3ヶ月で叶ってしまったのだと思います。

 

 

正直、セイントマリアヒーラーになった理由も、

まだ全ては自分自身でわかっていないんです。

 

 

ただね、

「セイントマリアヒーラー養成講座を受けねばならぬ、受けなさい」

という心の声が、あまりにも無視できぬくらい大きな声で、

それに従った結果です。

 

 

そして、養成講座を受けても、すぐにヒーラーとして活動するとは思っていなかったのですが、

 

 

「ヒーラーとしてすぐに行動、今するべきとき」

とそれも自分の中での声が大きすぎて、

無視できず笑

 

 

ただ、いろんなことが、すごく怖かったんです!

 

人からどう思われるのか、

自分はどうなってしまうのか、

これからどんな変化が現れるのか・・・

 

 

でも、その怖さを跳ね除けるくらい、

本能の声が大きかった。

 

 

だから、ヒーラーとして、すぐに活動を始めましたし、

こうしてブログもすぐに立ち上げ、

メニューも大急ぎで決めることができました。

 

 

私の生の実体験からも言えますが、

 

 

セイントマリアヒーリングは、

 

 

本能と直感力を全開にして、

今すぐ、自分の進むべき道に最短距離で進みたい人に、

特におすすめのヒーリングです🌈

 

 

メニュー詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 
 

 

活動への想い

 

ひとりでも多くの人が、

『自然の摂理に沿って生きること』の素晴らしさを思い出し、

 

心と身体の健康を手に入れ、

明るく朗らかに生きることができる地球になるように。

 

そして、一人一人が

「何故この地球に生まれてきたのか」、

その魂の目的を思い出し、自分自身を大切にし、

自分らしく魂を輝かせる生き方が

できるようになりますように。

 

そんなひとがこの世の中に増えることで、

未来を担う子供たちもまた、

魂を輝かせる人生を送ることができますように。