【自然の摂理に沿い、魂を輝かせながら生きる喜びを思い出す】

🌈自然の摂理に沿って生きることができるようになると…

💠身体と心が一致し、潜在意識と顕在意識が一致して、安らぎ、幸せを感じます
💠自らの生きる目的や使命、生まれる前に決めてきたことに気づきはじめます
💠肉体のエネルギーがクリアになり、健康的になります
💠魂が望むことが分かるようになり、生まれ持った才能や能力が開花してきます

 

最近は特に激しい変化で、

どこから書いていいのか分かりませんが、

 

 

もう少し前にさかのぼって、

いままでのことを振り返ってみようかと

思いますニコニコ

 

 

私が初めて見た自分の前世

 

私は、2021年の5月に初めてのヒプノセラピーを受け

自分の前世をはっきりと見る・感じるという

経験をしました。

 

 

ヒプノセラピーの前世療法で、

自分の今までの人生について、

なぜそれらが起こってきたのかが、

手にとる様に分かりました。

 

 

簡単に説明すると、

私はヨーロッパのアルプスのような自然豊かなところに住む

少女でした。

 

 

私のその時の母は、今の母でした。

 

 

私は、身体が弱くて、10代のころに亡くなっています。

「もっと大切な人(母や家族)とともに過ごしたかった。」

という思い残し。

 

 

そして、

今世生まれてきた目的を

「どうやったら健康になれるか、人々に伝えること」

と思い出しました。

 

 

「私の母が私には兄弟の中でも特別心をかけて育て、厳しかったこと」

「私が完全菜食の家の子として生まれたこと」

それらの理由がわかったのです!

 

 

私は、厳しく育てた母のことを恨んでいましたが、

「母が私を大切に、そして厳しくしていたのは、

母が私を前世で早くに亡くしてしまった後悔があったから。」

と分かったらありがたくなりました。

 

 

小さい頃から、周りと違う食事で育てられてきたことも、

全て肯定的に捉えられていたわけではありませんでしたが、

「とにかく健康でいたかったから自分で選んだ道」

と思えて、この食事を広く伝えようと思いました。

 

マクロビ仕様の豆腐クリームケーキ

 

変化のはじまり ヒプノセラピスト養成講座を受講する

 

ヒプノセラピーで得た体験と

自信の内面の変化が大きく、

私はこのセラピーを深く知りたくなりました。

 

 

そして、ヒプノセラピーの先生が養成講座をしていたので、

すぐに申し込んでしまいました。

←そういうところが、いつも突然。。。笑

 

子育て真っ只中での訓練

 

そのときの、我が子の年齢は、4歳(年少)と1歳。

まったく、とんでもなく大変な時期を選んでしまったと

後から思いました。

 

 

その頃の私の口癖は、

「忙しい、忙しい」でした。

 

 

ヒプノセラピーを受けて、自分の使命に気づいてしまった私は、

ブログを立ち上げ、なんと毎日投稿を誓ってしまい…

 

 

そして、料理教室をすると決めて、会社も退職すると決めて、

起業講座も別で受け始め、

自分でも訳が分からなくなりそうな真っ只中にいました。

 

 

そんな中、

「自分と向き合う時間を作ること」

「自分のインナーチャイルドの癒しを進めること」

「ヒプノの誘導文をスラスラ読めて暗記するぐらい練習すること」

 

 

ああ、なんだか、書きながら当時を思い出してきました。

本当に一杯いっぱいの中、よくやったなあと思います。

書いたらキリがないので、省きます。

 

 

毎日の寝る前の瞑想は一日の終わりのご褒美の時間でした。

 

音読練習は車の中で

 

ヒプノの音読の練習は、毎日した方が良いと言われました。

 

 

当時の私は、本当にギリギリのスケジュールで、

どう頭を捻っても、家にいる時間で練習する時間は

取れないように思いました。

 

 

でも、どうしてもヒプノセラピストになりたかったから

(なぜだか分からない)

唯一の空白時間である、車の運転中!そこしかないと思いました。

 

 

それで、私はあろうことか、催眠誘導を車の中でする

という暴挙に?!出てしまったのです。

 

 

自分で誘導文を全て音読し、録音します。

そして、それを車で流しながら、

1テンポ遅れで話すのです。

 

 

それをやっていると、よく子どもが寝てしまっていました。

寝てくれるということは、まあまあ誘導がうまくいっている証拠です。

 

 

自分自身は寝ない様に気をつけながら、練習を続けました。

 

 

晴れてヒプノセラピストになる

 

2021年5月に始めて、

子どもの夏休みなどで少し学びに時間がかかり、

10月はじめにヒプノセラピストとしてデビューしました。

 

 

そして、モニターセッションとして募集し、

経験を少しずつ積み重ねていきました。

 

 

ありがたいことに、みなさん上手に催眠に入ってくださり、

沢山の貴重な前世の体験を、お客様とともに、

させていただきました。

 

 

おひとりだけ、前世に入りにくいお客様がいらっしゃいましたが、

お客様の不安を一つずつ丁寧にほどいっていったら、

深く催眠に入っていただき、前世をみていただけました。

 

 

ハイヤーセルフ(潜在意識の自分自身)と強くつながりたい

 

ヒプノセラピーでは、

催眠誘導中に、お客様にどんなものが見えるのか、

私たちセラピストが選ぶわけではありません。

 

 

お客様ご自身が、潜在意識下で、今一番必要なものを

取り出してきます。

(言い換えると、ハイヤーセルフが今一番必要な前世を

見せてくれる、とも言えます)

 

 

ただし、その時に、

セラピストが的確な言葉かけをできるかどうか、

的確な誘導ができるかどうか、がとても大切です。

 

 

そのために、

ヒプノセラピストにとって大切なことは、

「直感力を磨き、自分自身がハイヤーセルフとつながっていること」

なのです。

 

 

長くなりましたが、

そういうわけで、私は、

「ハイヤーセルフといかに強いパイプで繋がれるか」

をずっとずっと探究してきました。

 

 

つづきます🌷

 

 

 

メニュー詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとりでも多くの人が、

『自然の摂理に沿って生きること』の素晴らしさを思い出し、

 

心と身体の健康を手に入れ、

明るく朗らかに生きることができる地球になるように。

 

そして、一人一人が

「何故この地球に生まれてきたのか」、

その魂の目的を思い出し、自分自身を大切にし、

自分らしく魂を輝かせる生き方が

できるようになりますように。

 

そんなひとがこの世の中に増えることで、

未来を担う子供たちもまた、

魂を輝かせる人生を送ることができますように。