【自然の摂理に沿い、魂を輝かせながら生きる喜びを思い出す】

🌈自然の摂理に沿って生きることができるようになると…

💠身体と心が一致し、潜在意識と顕在意識が一致して、安らぎ、幸せを感じます
💠自らの生きる目的や使命、生まれる前に決めてきたことに気づきはじめます
💠肉体のエネルギーがクリアになり、健康的になります
💠魂が望むことが分かるようになり、生まれ持った才能や能力が開花してきます
              〜ヒプノセラピスト・セイントマリアヒーラー Kanami〜

 

 

こんにちは、Kanamiです😊

 

 

2年間のヒプノセラピーを起点とした学びがひと段落したと思った矢先。

今世をどのように生きれば良いかとの更なる模索の中、

龍珠ゆうこさんの「セイントマリアヒーリング」と出会いました。

 

 

この2年間、いかにして、ハイヤーセルフ(高次元の自分自身)の声を聞き、

それをどう活かし、行動に落とし込むか・・・

を学び実践してきました。

 

 

その中で、マクロビお料理教室はたくさんの生徒さんに恵まれ、

私の根幹を支える「食」分野において、

私が母から伝えられ、そして、青年期に学んできたことを、

「レシピ伝授」という形で伝える機会をいただきました。

 

 

しかし、まだ、「人間的な思考の渦」の中で、

自分を解放しきれていないことに不足感を持っていました。

より宇宙と繋がり、覚醒した自分自身になりたいと、

Googleでひたすら検索しました。

 

 

覚醒、覚醒覚醒覚醒・・・

何度も「覚醒せよ」・・・と頭の中でそう言われていた気がします。

 

 

そして、色々調べているうちに、

「クンダリーニ覚醒」というワードに出会いました。

 

 

クンダリーニ覚醒とは・・・

「尾てい骨付近に眠っているエネルギーを、

第1チャクラから頭頂部にある第7チャクラまで上昇させ、

精神を解放し、心身のエネルギーを高めること」

参考サイトはこちら

 

 

そして、クンダリーニ覚醒するためのヒーリングとして、

前述のセイントマリアヒーリングに出会いました。

 

 

精力的にYouTubeやブログなどで

情報発信されているゆうこさん。

 

ゆうこさんのブログ↓

 

 

とてもわかりやすい発信で、

1ヶ月くらいはそれらを見ながら、

「はてさて自分は受けるのか?」

と悩んでいました。

 

 

感覚的に、直感的に、

「子宮が宇宙と繋がっている」

はわかっていました。

 

 

わかる、それは知っている。

でも、自分自身を開くのが怖かったのだと思います。

まだ見ぬ自分自身の可能性を開くのが。

 

 

ありったけの勇気を振り絞って

ゆうこさんのヒーリングを初めて受けたのは、4月。

そして、6月からヒーリングの養成講座を受け始めました。

 

 

なんで養成講座まで受けたのか・・・

自分でもよくわかりません。

よく分からないけど、

「私はこれを学ぶべき。今やらなければならぬ」

と、突き動かされました。

 

 

ゆうこさんには、

4月、6月、7月と、

養成講座も含めて3回、ヒーリングをしていただいて、

その度に大きな愛で包んでもらい、癒されます。

 

 

愛を伝えるのに、

本当は言葉なんかいらない。

 

 

心が繋がる安心感と心地よさ。

幸福感。

 

 

「私はあなたのことを大切に思っている」

「私はあなたの魂を尊重している」

 

 

全ての物事に、善も悪もなくて。

どんなあなただとしても、全てよいの。

どんな感情を持っても悪くないし。

どんな感情が出てきても、大丈夫。

 

 

毎回起きる感情の解放。

満たされなかった気持ち。

怒りや悲しみや寂しさ。

誰にでもあるような、そんな些細な感情も。

積もれば大きな傷となって、

あなたの行動を堰き止める。

 

 

7月中には、セイントマリアヒーラーとなります。

自分でも何が何だか分からないの。正直なところ。

ゆうこさんの大きな愛と導きで、なれるような気がしています。

 

 

私は、自分の人生の時間を、

魂を使った仕事に使いたい。

時間の切り売りはしたくない。

本当に心を込めて、やれる仕事。

 

 

マクロビ料理教室も

ヒプノセラピーも

アロマセラピーも。

 

そして、セイントマリアヒーリング。

 

 

全ては私の中では繋がっている。

 

 

より霊性を開いて

生きていける人が増えていきますように。

 

 

まずは、私自身が。そうなります💗

 

 

 

ひとりでも多くの人が、

『自然の摂理に沿って生きること』の素晴らしさを思い出し、

 

心と身体の健康を手に入れ、

明るく朗らかに生きることができる地球になるように。

 

そして、一人一人が

「何故この地球に生まれてきたのか」、

その魂の目的を思い出し、自分自身を大切にし、

自分らしく魂を輝かせる生き方が

できるようになりますように。

 

そんなひとがこの世の中に増えることで、

未来を担う子供たちもまた、

魂を輝かせる人生を送ることができますように。

 

佳奈美