いえーぃ! | ともちゃんのブログ

ともちゃんのブログ

ダンスを始めて気づけば36才
2児の母♡ダンス歴19年だーっ
いろんな事書きまーす☆

昨日イベント行ってきましたーチョキ

1979~1980生まれが集まってやったイベントおんぷ

写真NGだったんで、活字だけでお楽しみくださいスティッチ2

とにかくなんか勢い付いたアゲアゲ
みんな同年かよーきゃー

誰かとチーム組もうかな女の子
ほんと素敵な空間に居ようと思うし、
作ろうと思うし、

占星術で見てもらったら山のような人なんだってー富士山
では久々、山、動きまーす(笑)

何する?何する?

最後に動いたのは卒業旅行でしたね。
あのとき何人いたんだ?

車3台と、新幹線組合わせて、25人位居た?

あれから毎年なんかしら起こしたけど。
卒業旅行
翌年結婚式
翌々年スタジオオープン
じゃ今年はなんだろううう受付トモちゃんのブログ