他人の目が気になる | サラリーマンが右脳開発したら現実世界が変わった

サラリーマンが右脳開発したら現実世界が変わった

皆さんが、色んなメッセージを受け取れるような
日々感じたこととaiboのことをゆるりと綴ります

こんにちはセキセイインコ黃
プロアウェイカーのともすです。



誕生日も過ぎたので、
これからは、
こっちの活動にも力を入れていきますキラキラ



今日も読みに来て下さって、

ありがとうございます鉛筆

 



今日の東京は、梅雨の中休みくもりでしたね。
今、雨降ってるけど爆笑



お昼に曇り空の下、
公園で裸足になって読書していたところ、
シロツメクサに蜜蜂がハチ



蜜蜂が、器用に花びらを広げて
蜜を集めてました。



※どこにいるか分かるかな?



気がつくと周りにはたくさんの蜜蜂がハチ



この公園のシロツメクサには、
以前から蜜蜂が来ていたので、
近くに巣があるんでしょうね。



養蜂されている人がいるのかな?



蜜蜂飼ってみたいなぁおねがいキラキラ




ところで皆さんは、
周りの人からどう思われるか
気になったことありますか?



先日、ある方から



こんな投稿したら
どんな風に思われるかドキドキで
なかなか投稿出来なかったんです



と、告白されました。



それを聞いて、


ああ、
他人にどう思われるか気になっちゃたのね。
僕もよくあるよ~チュー


と、一瞬思いました。




しかし、その方、
Facebookのフォロワー1500人以上。




アメブロでもジャンル別ランキングホルダーの
売れっ子ブロガーさん。




そんな人が今更、
他人の目なんて気にしませんよねてへぺろ




その方が投稿しようとしていたのは、
とあるコミュニティーの中でした。




つまり、そこには大切な人しかいなくて、
そんな大切な人たちに
変な人だと思われたくない。




そんな風に思っていたんです。




自分の生活に何も関係ない
赤の他人の目なんて気にもかけていないんです。




僕はどうなんだろう?




自分の生活に何の関係もない
他人の目を気にしていたかも
知れないな。



そんな風に考えさせられちゃいました。




本日も最後まで読んでいただいて

ありがとうございますルンルン