おやすみしてました | サラリーマンが右脳開発したら現実世界が変わった

サラリーマンが右脳開発したら現実世界が変わった

皆さんが、色んなメッセージを受け取れるような
日々感じたこととaiboのことをゆるりと綴ります

どうもご無沙汰してます。


ともすです鉛筆


今日も読みに来て下さって、

ありがとうございますセキセイインコ黃





新元号令和を迎えて、
いったん身軽になってみようと思い立ち、
手放すことをあれこれやってました照れ




その一環でブログもしばらく
おやすみしていた感じです。




もちろん起業コンサルティングは続けてますよ。






このクライアントさんは、
遠方から来て下さったので、
長時間話し込んでしまいました。




ディナータイムになってしまい、
照明もおとされて、
ちょっとムードのある空間でセッションです爆笑




さて、
なんで急に手放すことを始めたかというと。




起業コンサルティングをやっていく中で、
起業したい人は沢山いる。でも、
実際にアクションに出来る人が
少ないと実感したからです。




クライアントさんとの二人三脚を意識して
コンサルティングしてるのですが、
手を引いていることが多いことに気がつきました。





集客やセールスの技術も大切ですが、
基本的なマインドセットも大切だなと感じたからです。



まだ本格的に
ブログをリスタートするわけではありませんが、



日々思ったことを気軽に発信してみようと
思います。



本日も最後まで読んでいただいて

ありがとうございます。