アカシックレコードモニター体験会(^^) | tomo's*dessin

tomo's*dessin

絵でメッセージを届けたい!
そこからはじまったアート人生。アートにより自分の世界が変化した私トモの活動をお届けします。

カムナさん、
エイジュさんの
アカシックレコードのモニター体験会に
行ってきましたラブラブ



ちなみに、
声葉さんもモニターのご感想載せてますドキドキ



私の聞きたかったこと、は
その時は特になかったのですが、

いま私に必要なメッセージをいただきました。



前世の私は

ヨーロッパで、
父、母、娘(私)で住んでいたそうな。


父は毎朝音楽を聴いて、
気持ちを楽しくしてから、
私におはようを言ってくれる。


それが日常でした。


ある日、船でどこかの土地に引っ越す時も、

父は船上でも音楽を聴いて、
楽しく過ごしていました。


ところが父は船を降りたら
母と私を置いて、
どこかに行ってしまいました。


新しい土地で、
2人で過ごしていましたが、


やがて母は過労死となり、
私は施設に入ることになりました。


実は、
私は父と資質がそっくりでした。


それは
人の内に込めた感情をキャッチする
能力です。


父は、戦場に行ってしまって
戻ることはありませんでした。


その父は私が父の内側の感情を
キャッチする事を知っていたから、
毎朝音楽を聴いて
気持ちを楽しくしてから
私と会うようにしていたのです。


その能力を私は特殊だとは
思っていませんでした。


しかし、
施設にいる子たちは
寂しいと感じている子がたくさんいてました。


私はクールに装っている子でも、
悲しみを秘めていたら
悲しいをキャッチし、
泣き出します。


その子は私が泣いている姿を見て、
泣き出し、自分の中に秘めていた感情を
出す事で自然と癒えていき、
元気になっていったそうです。


でも、変わった子と思われていたそうです。



やがて、私は結婚して赤ちゃんが
お腹の中にできました。


しかし、
戦争により家族はバラバラとなり、


ある鍾乳洞に逃げ込みます。


鍾乳洞の中には池があり、
穴が開いていたので、
空が投影されていました。

とてもきれいだったので、
それが唯一のオアシスでした。


やがては
食料もつき、
飢餓状態の中、
すでに感情をキャッチすることも
できなくなり、


いつもの空が写っているはずの池に
映像が流れているのをみます。


それは
お腹にいる赤ちゃんの生きたいという想いでした。


私は直感でそれを感じたのです。


今の私に、
そういった言葉にできない
メッセージを送り、
絵で残すことができる。


これをしているのだと知りました。


これは
私そのものです。


人の感情が映る、


何を言葉にしても、
聞かない。


その表面の言葉よりも
内面をキャッチする。


私がエイジュさんに一言も言ってない事を
言われてました。


腑に落ちるというよりも
確信です。


私がこれから何をしていくのか、
またひとつ、
目標ができました。


また、
今たくさんの残酷な事件が起きていますが、


それを聞くたびに心が痛んでいましたが、


決して加害者は人ごとでは
ないと思っています。


人というのは

残虐な面も持ち合わせていながら、
神のような心も持つものであるからです。


で、
私自身もきれいに生きてきたわけでは
ありませんし、


だれかがきれいにいきなきゃなんないとも
思ってはいません。



けれども、
どのように人生を彩るのかは
自分で決めることができるということを
知っていれば、



可能性があると知れば、



事件は減っていくんだろうなぁと
思います。



だからといって私が何かを成し遂げようとか

そんなことも今は考えつきませんが、


癒しのアートを通じて、


ヒプノセラピーを使って、


世の中が
少しでも明るくなるお手伝いができたらなぁと
思ったのでした。



で、これは大袈裟なことではなく、

今目の前にいてる人を明るくすれば、
いいんだと思います。



楽しい自分でいる



自分を大切にする



そうしていけば
勝手にそうなりますね


更に更に思ったのでした照れ



もっと色々聴きましたが、


もしご興味のある方は
聞いてくださいラブラブ



カムナさん、エイジュさん、
本当に本当にお世話になりました!


ありがとうございます😊



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



平成最期の癒しのアートは

30日火曜日
占いの館キセキ高槻センター街店です。

そして、令和元年最初の
癒しのアートも

占いの館キセキ高槻センター街店です!

高槻市高槻町16-19

ご予約優先です。

当日でも、飛び込みでも空いていれば
受けられますドキドキ


5日日曜日10:00〜16:00
癒しビューティー

和泉市いぶき野2-9-5

ヘリサウムAKIちゃんも出展ですラブ



6日月曜日10:30〜18:00
癒しスタジアム
天満OMMビル2階
入場料500円

無料券ありますので、
癒しのアートを受けたい方は
渡しますラブ

ご予約承りますドキドキ