わたしは浮気性のダンナと結婚して苦しんだ…。

その時の氣持ち、苦しい氣持ちがわかる。

今悩んでる人達にわたしの体験をブログで綴ることで

わたしと同じだ。

わたしだけじゃないんだ。

って氣持ちが軽くなったら良いな♡って思ったから。


勧めてくれたのは仙人だった。


ハルちゃんもブログをわたしより早く始めてた。


『本を書いたら良いよね、そのためにはブログを書いたら良いと思うわ。』と仙人は言った。


わたしは本を書くイメージが湧かなかったけど、とりあえず始めた…。


そのうち、

『本書くんでしょ?そう言ったよね?』って言われることがあった。


一度言ったら、やらなきゃいけないの??

って思った。

しなきゃならないことってなんだろう。