今までの経験から

どうやらわたしには【かわいそうセンサー】が作動するらしい。


この人かわいそうだから何かしてあげたい。

だってかわいそうだもん。。。って勝手に思う。

でも、しばらくするとそのかわいそうな人は言いたいことを言ってくる。

そして

『わたし(俺)ってかわいそうだからさ。』みたいな

かわいそうを武器にしてくる。


わたしは1人目の浮気ダンナといた頃から、

いや、その前からずーっと自分を後回しにしても

かわいそうな人に何かしてあげてた。

頼まれてもいないのに…。


もう手放そう。


だってその人達はかわいそうじゃないから。。


わたしも言いたいこと言うし

やりたいことやる!!