コウキ君はコウキ君の娘2人と遊びに行った。


いつもはなんだか心がザワつくがこの日はそうでもなかった。


自分の荷物の片付けをしたり、やりたいと思う個人的なことをした。

美顔器をしたりネイルしたり、子ども達とも電話した。


コウキ君の帰りは20時半過ぎ。わたしにお土産を買って来てくれた。

この日はハルちゃん達と電話を21:30頃からする予定だった。

予定通りに電話してるとコウキ君が何かゴソゴソしてる。わたしは何かあったのかを聞くと今日会ってたコウキ君の末娘のブレスレットがないので車の中を探して来ると懐中電灯を持って出ていった。

しばらくして車にはなかったと言って探しに行くと言う。

わたしは電話を切って一緒に探しに行くことにした。


つづく