今日は実家の片付けに行って来ました。


朝からなんだかんだしてたら11時びっくり

心の中で明日でも良いかな…と思ったけど…

やっぱり行こうと決めたんだから行くか!と思って出発車ダッシュ

がんばった。


先日行った時にムカデが出て…ゴキブリのスプレーしかなかったからそれをシューってして部屋閉めたまま帰って来ちゃったからキョロキョロドキドキしながら部屋の戸を開けました。

ムカデは動かなくなってたからホッとしたアセアセ


そこからどんどんゴミ袋にいらないものを入れていった。

かなりのゴミの袋が出来たけど

とりあえず6袋は持って帰って来ましたむらさき音符


今日は学びがいっぱいあったよハート


明日また書きます乙女のトキメキ