わたしの年金が正しくないことがわかって

修正することになった。

かなり昔の修正でわたしが求めてダンナと生計が一緒だったことを証明しなければならない。

わたしは友達に連絡した。

良く考えてみれば、彼女には頼み事ばかりしてきたなぁと思った。

事情を話すと快く引き受けてくれた。

わたしは『いつも頼み事ばかりでごめんね♡』と

伝えたら

友達は『そんなことないよ。』と言ってくれた。

こんな彼女を友達に持ってわたしは幸せだ♡

近況を話して電話を切った後、友達がワインが好きな事をふと思い出した。

この"ふと"思い出すことはとても大切な事だと思ったのでワインに合うチーズの詰め合わせを早速選んで友達に送った。

数日で友達に届いてとても喜んでくれた。


感謝を形で伝えることもアリ♡だと思った。

感謝を伝えるのにどんな方法でも良いんだなぁと思えた。


近いうちに友達と会うことになって

それがさらに嬉しい☺️