コウキ君にLINEで寂しかったことを伝えて、既読になってるけどコウキ君はそのことで何も言ってこなかった…。

わたしがLINE読んだ?と聞いてみるとコウキ君は『あんな長文読めない』とわたしに言った。でも声は優しくわたしを思ってくれてるのを感じた。

だからわたしは『長文だったぁ?』と明るく言った。


コウキ君が仕事に行く時にLINEをやりとりした中でコウキ君が『あまりジロウのことばかり考えないようにしないと氣がめいっちゃうから違う事考えなね』と送ってきた。

そのメッセージの中にわたしを想う氣持ちが入っていることをまた感じた。


わたしはひとりぼっちではないし、たくさんの人から愛をもらっているんだよなぁ。。と思う。


わたしの周りは優しさでいっぱいだ♡

本当にありがたい