夫との話し合いの後、泣きながら言い訳をしていた夫を思い出しながら考えていた!

でも言葉で何を言っていたにしろ浮気相手がいる家に帰って行ってるのは事実として受け止める事が出来た!
夫が戻ってきたとしても浮気相手とは別れないだろう。
そしたら今と同じだなぁ。
信じられない人と夫婦でいるって精神的にも良くない自分を苦しめてくる相手がパートナーだなんてね。

私は夫とLINEや電話でこれからの事を話した。
まずは今住んでるところは引越しをする。
その費用は夫持ち。
それから夫がこれから一生、家賃と携帯代を払っていくと言い出した!お金で償っていって責任を取ると言う。
後から思うとここで公正証書を作成しておくべきだった!お金がかかっても弁護士に相談すべきだったと今は思う。
現在は2人目の夫のことで弁護士の先生に相談しているが知らない事が多すぎたと思う!
離婚を考えてる方はいろんな権利があるので弁護士の先生に相談することをお勧めします!年金のこととかも聞いてね!

私と娘達で部屋探しをして物件を決めた!
1番収入が高い長女を契約者にした。これも私がなっていれば良かったと思うことが後から起きる…。
そもそも自分を裏切った人なのだという事を忘れてはいけないよね。
それを思い知ることがいろいろ起きてくる。
私の詰めの甘さのせいだ。