夫はクラブチームの後輩で会社に勤めながらお父さんの会社を継いだ坂本さんからお金を借りていた!多分2〜300万円。夫が言うには困ってるなら俺に何とかさせてください。と言ってきてくれたとのことだった!さらにお金を貸してもらおうとしていたようで私に坂本さんに電話してくれない?と言い出した!
私はお金にはノータッチという約束をしてたし何に使うお金が必要なのかもわからない。私はお金のことを話すのはしないと断ったら夫はお金のことは何も言わなくて良いから坂本さんに電話だけしてくれと言い出した何のことだか本当に意味がわからない。
私は渋々電話をした。坂本さんは私から連絡があったことをビックリしていたようだったが何故か安心した様子だった。最近夫と連絡を取っているかどうかだけを聞いた。坂本さんは何かあったら自分に連絡して下さい。と言っていた。
坂本さんと夫がその後に私がいない所でどんな話しをしたのかはわからないが多分追加でお金を借りたのだろうと思う。
それくらい夫は私の知っている夫ではなくなっていた。

その後しばらく夫は家に寄り付かなかった。どこかで仕事をしたのか仕事中の写真が家族のグループLINEに送られてきた!そこは雪が降っていて娘達は『パパがんばってね!応援してる』と送っていた!
その時は私も『がんばって!』と送ったと思う!
この後どうなるかも知らないで…。